●  見切り品、野菜苗の種類🍅


こんにちは、ナチュラルヒーリングもなみの米倉美香です照れ皆さま、いかがお過ごしですか?


今朝昨日畝立てをした畑に苗を植えてきました♪

なんだかね、土の中に砂利みたいな石が沢山紛れこんでるの。畝もちょっと曲がってるんだけど、後で修正しようと思ったらできるからね。


ここ二、三日で暑い中いきなり肉体労働したから、身体がビックリしてる笑い泣き

多分、すごい低気圧🌀がくるのか、すでに片頭痛と肩凝りがしてた。




野菜はこれだけの種類があって、これだけ買って550円。ポットも再利用のため、洗ってとっておいたよ照れ捨てればゴミかもしれないけど。


うちの換気扇カバーも、油まみれだったの。取り外して洗剤で汚れ落としたら真っ白にキレイになった。


一枚この換気扇カバーは一枚500円するから簡単には捨てられないね爆笑