お昼行動スタート

地下鉄で연남동(ヨンナムドン)へlet's go

ここはお洒落なカフェ☕️

たくさあり

🤔カップルで行くのにもおススメ🤔

まずはホンデ駅へ🚉

Lunch

순대국 
(スンデグック)

食べました!

韓国では
お酒を飲んだ後によく飲むようですが


写真が、、、すみません

スープにはこんなものが入ってます

スンデとレバーなどの内臓


中の具を食べ終わったら

ご飯🍚も付いてるので
それをスープへ
ポーンと
締めのご飯ですね!


すべて美味しかったです! 

これで800円





そして

やっと

☕️カフェですね☕️





外見はこんな感じ

看板には
ミルクティーが美味しい店
書いてあります


少しここで休憩

はじめに

ウェルカムドリンク的なもの
お茶




ミルクティーが美味しいと書いてあったのに

注文したのは

紅茶



他のお客さんは

ミルクティーを注文してる人がほとんど

ミルクティーは瓶に入っていて

そのミルクティーだけを

買いに来る人も3組ほど

次は挑戦笑笑


そして

次は

인사동(仁寺洞)へ

ホンデ駅→支庁→鐘閣駅
約15分・約140円

徒歩5分ほどで

観光客が多い通りへ

道端に韓国式おでん🍢

お菓子などが売ってあり

安くて美味しかったです!



仁寺洞で人気な

サムギル(ショッピングモール)

この中には

ハンドメイドで作ったような物が多く

見るだけでも楽しいですよ!👀

最後に

낙산공원
(ナクサン公園) 

支庁駅→東大門駅→恵化駅
約20分・約130円

この公園は

テハンノというソウルの演劇の街の

小高い丘にある公園で

少し

坂を登るので心の準備を笑笑

カップルが多かったですね!

まぁ、こんな感じで
ソウルの街並みが一望できます!


5時半くらい
 


夜になると🌉
6時



坂も登り

お腹が空いたので

夜ご飯へ



サムギョプサルの食べ放題

キムチや餃子🥟など

サイドメニューも

充実してました!



帰りに少し

ホンデへ

さすが

ソウルのホットプレイス


ひと、ひと、人

洋服、クラブやバー

全てが揃い

観光客、若者には絶対に欠かせない