初・海外旅行 | 壊滅的Bのブログ

壊滅的Bのブログ

主に野球、その他たくさんのジャンルでやっていきまーす

野球関係のブログにしようと思ったのにいきなり旅行て。。。
そんなこんなで、友人とカナダ🇨🇦のトロントに5泊7日で行ってきます
大学2年の僕からすると20万の旅行費を出すのにどれだけ吐血したことか。。。血反吐吐く勢いでバイトしましたよ笑
初の海外旅行ということで、色々な想いに浸っているわけですよ。初めて生で見る海外にワクワクしていたり、はたまた日本と違った文化だったり治安のことで色々な不安にかられたり笑

旅行するにあたって、たくさん調べましたよ。
というのは、どこに行こうかなぁではなくどこが危ないかなぁって
ビビり過ぎかな?いや、用心することは大切だ。でもこんなに警戒して楽しめるのかな?いやでも。。。みたいなことを何周もしてました笑

トロントには友達がワーホリで行ってるので、どこかの日に案内してもらおうかと。なんなら、空港の出口のところでwelcome to Trontとかやってくれないかなぁ。。てかトロントのスペルあってるのかな

てかてか、台風が来ていてそもそも飛行機飛ぶかわからないっていうね
出鼻くじかれそう

そんな期待と不安を抱きつつ、行ってこようと思います。

また!