トーフラTIFセカンドチャレンジ! | FUNKY☆LIFE

FUNKY☆LIFE

人生は一度きり♪
大切なのは今という一瞬✨
楽しく好きなように
今を全力で生きるっ!!!



トーフラTIFへの道
「TIF2019全国選抜ライブ
セカンドチャレンジ」でした!

結果は予選2位、
決勝2位でした!

1位は逃してしまったケド
TIFへの出演が決まりました!

協力してくれた皆さんには
ホント感謝です。
オレは大したコトは出来ませんでしたが
応援出来て良かった!

ライブは、予選も決勝も
とても楽しく、熱いライブでした!
5人の気持ちが乗った
とても良いライブだったと思います!

トーフラちゃん
TIF出演確定おめでとう!!!

TIFでたくさんの人に
TokyoFlamingo(トーフラ)を観て
知ってもらいたい!

トーフラ、バズれ~٩(*´◒`*)۶