沁みる | FUNKY☆LIFE

FUNKY☆LIFE

人生は一度きり♪
大切なのは今という一瞬✨
楽しく好きなように
今を全力で生きるっ!!!



今日もちょっとした用事で
出かけられない。

朝起きて、
偏頭痛が酷かったから
薬飲んで寝たケド
目が覚めて復活した。
午前中は暇なので
「君の膵臓をたべたい」を観てた。



「自分で選択したから出会えた」
という言葉が、胸に響いた。

そして、ものすごく会いたくなってるし
ものすごく愛おしくなってる。

出会えたコトに感謝だな。
気持ちは一方的でも
心の底から出会えたコトに感謝してる。
ここまで想える人に出会えたコトに
ホント感謝してる。

この先、これ以上に大切だと想える人に
出逢えるのだろうか…

そんな心配と同時に
今、この瞬間を全力で生きなきゃ←
と改めて思ってる。

「愛」が届かなくても
「会い」に行かないとな。

改めて思ってる。
動ける時は、絶対に動こう。


この先、大切だと想える人に出逢えるか
わからないケド
今大切だと想える人に
会いに行けるうちに
しっかり会いに行っておかないとだな。