◆金魚のタトゥー続きとネギとビールとエアマックスと鳳凰と牡丹のタトゥーと龍のタトゥー/神戸◆ | 神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOでは、お一人お一人に1からご希望通りのデザインさせて頂くカスタムワークをさせて頂いております。相談・見学はお気軽にお越し下さい!

078-392-5335
WALK-INS WELCOME!! ENGLISH OK!!

こんばんは

 

 

このおっさん・・・

 

何で泣いてるんすかね・・・?

 

ネギもッてギター弾いてる風に泣いてるおっさん・・・変態ですね

 

うん

 

でも僕は好きです

 

何でこの画像かって言うのは↓まで読んで頂くと分かるかと・・・w

 

 

 

 

金魚のタトゥー続き!

 

次回で完成すよっと!

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

 

はい!!ここで登場!

 

ネギのタトゥー!

 

おっさんは抜きですが・・・

 

からのー

 

 

缶ビールのタトゥー

 

からのー

 

 

エアマックス95のタトゥー!

 

もう毎回ですがデザインのチョイスがGood過ぎる!!

 

僕的にはおっさんもいって欲しかったwww

 

嘘ですよwww

 

この散らし感も最高!w

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

 

鳳凰のタトゥー続き!

 

急遽見切りも付けて行くとのおかわり頂いたので

 

次回から気合で行きます!

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

 

龍とプレイハンズのタトゥー続き!

 

着々と見切りも進んできております!

 

今日もお疲れ様でした!

 

また怖い話で盛り上がりましょうwww

 

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

今月はまだ入れ込める空きもあるのでお気軽にご来店下さいー!!

 

ポイントからカバーアップ、大柄までどんなデザインでも全力でぶっちぎりマス!

 

LINE・Gmailは常時連絡がつくので

 

タトゥー・刺青に関するご質問等はお気軽にどうぞー!

 

常、全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞ!!

 

ご来店お待ちしてます!

 

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

 

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO 

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram  ◆FUNKY GUNS TATTOO

 

       ◆SHIN TATTOOER