◆龍虎図のタトゥーと風鈴のタトゥーと般若心経とレタリングと数字とスクリプトと薔薇のタトゥー◆ | 神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOでは、お一人お一人に1からご希望通りのデザインさせて頂くカスタムワークをさせて頂いております。相談・見学はお気軽にお越し下さい!

078-392-5335
WALK-INS WELCOME!! ENGLISH OK!!

お久しぶりです

 

アリアナ・グランデです

 

いやー

 

寂しかったんじゃないですか?

 

僕からのLOVEなメッセージが届かなくて

 

 

男性には送ってないですからね

 

LOVEなメッセージは・・・

 

カンボジアでもゲイなんやろか・・・?ってくらい

 

レストランのウエイターさんに『ハンサム!!』って言われましたが・・・

 

残念ながら僕・・・そっちの気は無いです!!

 

という事で無事帰国しましたよー

 

そんでもって今日から絶賛ブッ飛ばし営業中っす!

 

なので旅立ち前の写真と合わせて行きます

 

まずは旅立ち前ー

 

 

龍虎図のタトゥー続きー!

 

ここまで進んで来たら全体構図が見えやすくなりますね

 

 

 

緯度経度のタトゥー

 

さらりと完成ー!

 

何やかんやでどんどん増えて行ってますねw

 

まだまだ行きましょうーw

 

 

 

スクリプトのタトゥー

 

インパクトが半端ない!!

 

無事完成して良かったすw

 

 

 

ハートのポイントタトゥー

 

やっぱりこの時期になると女の子のポイントが人気ですね!

 

いよいよ夏直前!

 

肌にちらりと見えるポイントタトゥーは良きかと思います!

 

 

 

薔薇のポイントタトゥー

 

最近人気のこの線画の薔薇!

 

うん!!

 

良い!!

 

良き!!

 

 

 

ひがきーにの腿裏風鈴のタトゥー

 

柄に夫婦鯉居ますが

 

また落ち着いたときに改めて

 

 

んでもって今日の写真ー

 

 

2フェイスのタトゥー続き

 

いよいよラスト一回で完成予定す!!

 

ラストスパート頑張りましょう!

 

 

 

他店の不動明王のタトゥー続き!

 

こちらもいよいよ次回で完成予定!

 

完成後のおかわりも楽しみすwww

 

 

 

飛び込みで来てくれました!

 

レタリングのタトゥー

 

ファーストタトゥーお疲れ様でした!

 

しっかりワセリン忘れて帰ってましたよーwww

 

 

 

般若心経のタトゥー続き!

 

いよいよ塗りに突入しました!

 

残すは延々塗り進めるのみ!!

 

 

 

数字のタトゥー

 

からの

 

 

数字のタトゥー

 

いやー♡

 

お揃いタトゥー可愛いすね♡

 

またのおかわりお待ちしてます♡

 

 

 

ラストは線画の薔薇のタトゥー

 

明後日からベガスへ旅立たれるそうで・・・

 

3か月後も待ってますよー!!w

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした!!

 

明日も全力で萌えます!

 

来月はまだまだ空きがあるので

 

どしどしご予約下さいー!!

 

よだれ垂らして待ってますwww

 

ポイントからカバーアップ、大柄までどんなデザインでも全力でぶっちぎりマス!

 

LINE・Gmailは常時連絡がつくので

 

タトゥー・刺青に関するご質問等はお気軽にどうぞー!

 

常、全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞー!!

 

ご来店お待ちしてます!

 

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO 

 

銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram  ◆FUNKY GUNS TATTOO

 

       ◆SHIN TATTOOER