◆花とツタのトライバルタトゥーと玄武のタトゥーと鳳凰のタトゥー◆ | 神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOでは、お一人お一人に1からご希望通りのデザインさせて頂くカスタムワークをさせて頂いております。相談・見学はお気軽にお越し下さい!

078-392-5335
WALK-INS WELCOME!! ENGLISH OK!!

こんばんは

 

今日はちょっと用事で早く帰らんとアカンなったので

 

さらーっと行きます

 

 

花とツタのトライバルタトゥー続きー

 

のちフィニッシュ!!

 

女性らしさ100%で良いんじゃないですかー!!

 

 

 

玄武のタトゥースタート!

 

腕に玄武って言う難関なオーダーが最高w

 

何とか良い感じにまとまったと思います!

 

 

 

以前彫らせてもらった鳳凰のタトゥーに何か足したいって事で

 

雲のタトゥーを足しにかかってます!

 

次回で形になるかなーと思われ

 

 

そんでもって昨日は残り福

 

 

ひるねでご飯食べてー

 

 

西宮戎行って

 

 

マグロに五円貼ってきましたw

 

いつも思うんすけど

 

このマグロ・・・終わったらお寿司になるんすかね?

 

あ!!

 

そういやお伝え忘れてたんですが

 

僕先日携帯ぶっ壊れて過去のLINEが全消えしております・・・orz

 

なので

 

送ったのに既読ついてないやん!!

 

とか

 

既読ついてるのに返信ないやん!!って方居られたら・・・

 

大変申し訳ありませんがもう一度送って下さい・・・orz

 

よろしくお願いしますー!!

 

おっと

 

そろそろ時間なので今日はこの辺でー

 

明日も全力でぶっちぎります!

 

今年も1年よろしくお願いします!!

 

小さいポイントタトゥーから大きいタトゥーまで

 

カバーアップでも続きでも!

 

常、全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞー!!

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

ご来店お待ちしてます!

 

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO 

 

銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram Shin Tattooer