COLORFUL HARMONY『チューリップスリーブブラウス』 | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw

おはようございます。

台風9号、まぁまぁデカイです。


昨夜夕飯中に何度も停電しては普及しての繰り返し。


さすがに夜中からはずっーと停電しております。

本日午前中はバスも動かないようなので、仕事も午前中はお休みな感じw。


一層のこと今日1日お休みであってほしいw。


さてさて一昨日出来た娘服の紹介w




{2DFE364C-2C69-4767-8785-45DE77DF38EA:01}

□パターン→COLORFUL HARMONY『チューリップスリーブブラウス』

□サイズ100

□生地→ソールパーノ『オーガニックコットン』









{03088FD0-F470-4C54-8629-FC812E43D284:01}




このぷっくり袖がたまりませんw




{F9D1D29A-2E0D-4752-ADC8-A471B4FEF84D:01}




小さい子でも大きな子?『小学生』でも、可愛いく着れる一枚だと思います。






そして着画w





{09170972-4039-4D65-965C-193C5D6C3D0F:01}



暗くてすみません。。




お天気画面になると、太鼓の棒を持ってきて色々説明してくれる娘。。




『これは晴れでした!』って。。


過去系?


予報じゃないじゃん!!


って、思いつつも微笑みながら見てる毎日。。




それにしても早く停電復旧してくれないかなぁ。。


仕事はお休みで電気ついてミシンしてが、今日の希望w。



では!!また!


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村