プチオペさんサルールパンツ(何回目!?) | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw

暖かい一週間だったのに、昨日辺りから沖縄も寒いです。



そして今や見なくなったレギンス。。


みなさんどう活躍されてます?



あたしは『防寒ウェア』として愛用してます。




こんな感じで。





{317E5F3C-FA63-4A64-BB1E-1E6674C87D70:01}




ロングスカートの中にレギンス。そして靴下が鉄則。。



そしてど太い足ですんません。。





もう使わなくなったレギンスみなさんどんなふうに活用してますか?




さてさて早速ですが、保育園用のパンツを少し前に作っていたので、それをアップします。



{A14EB141-48F3-4368-A1C5-E8D9D9B986B2:01}

□パターン→プチオペさんサルールパンツ

□生地→キバジの生地。リブは頂き物

□作成時間→約一時間。




っていうか、娘用なのでロックミシンのみでの縫製のため、作成時間がめっちゃ時短です笑。









{834561EE-443C-43E4-AC6E-96EEB8880C9E:01}




{BB6A84FE-A391-4AE9-AB49-D143523FDD42:01}



あと、先日C&Sさんから生地が届き、本日はSMILEさんから生地が届きました。



減らない布達。。




増え続ける布達。。









あたしは一体何になりたいんだ?






この布買いの衝動をどうにかしたい。。







あぁ。。




自粛します!!





しばらく買わない!!











多分。。


















ランキングに参加してます。ポチっとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村