ハイネックTシャツ | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw


おはようございますw。


そして久々の更新です。


先日ホームベーカリーを購入して、パン作りにハマっております。



2日に一度は作ってるかな。




あっ!でも菓子パンではなく、普通の食パンや米粉パンです。w




ちなみに米粉パンのあのふっくらモチモチ具合に驚きです!

しかも風味というか、口に入れて噛んだ瞬間の香ばしさっていうんでしょうか。


すんごい美味しい!!って思っちゃいました。




ホームベーカリー購入してよかったなぁ。



旦那も美味い!って言ってくれるし。




さてさて、早速ハンドメイドネタ。






{FF3DE7F1-ACB0-42B7-838F-3DCA3366BB27:01}

□パターン→『まいにち着る女の子服』より。ハイネックTシャツ


□サイズ→90

□生地→頂きもので天竺だとおもいます。







{A78032BC-D0BE-408D-A1E2-40CFB2E9593F:01}

{6BF4E5FF-EA9A-4BA1-9006-DADDF509CDD8:01}

先日作った物と並べてみるw






{F632A3EE-FE3F-4AE2-8EE6-B2E8F4E9C3B1:01}










昨年末から結構ボトムを作ったつもりですが、保育園用が足りない気がします。。




動きやすくて暖かくてお着替えしやすいもの。(保育園ではトイレはマスターしているようです(; ̄Д ̄))




アンの木さんのパターン探して作ろうかしらw





ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえたら、ニタニタして喜びますw
↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村