息子オーダー□■□スヌード□■□ | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw

こんにちは。


三が日最終日いかがお過ごしですか?


うちは昨日初詣に行きそれ以外はほぼ自宅で、まったりとお正月を過ごしております。


初詣といえばおみくじw



うちは今回、旦那→末吉。息子→小吉。娘→末吉。


ウタ仔氏→大吉!!





しかもいい感じの大吉でした。



来年のことも考えて行動せよとのこと。





やはり『行き当たりばったり』ではいかんですな。






さてさて、先日息子から


『なんか首に巻くやつ作ってよ』



と、一言。。





首に巻くやつ。。ですか?








スヌードを提案して作りましたよ。






{CD98DB37-BB29-43C0-9541-2C97B701EF1C:01}

□パターン→ネットで検索


□生地→グレーはソレイユ。イカリ柄は頂きもの。

□タグ→ちゃきステさん







{D13598ED-A78F-432B-9BC7-1A1CFEF76F20:01}




まだ息子には見せてませんが、きにいってくれますよーに。




まぁ、気に入らないなら恐らく旦那行きかな。





今年は少しずつハンドメイドも頑張っていきます。






ランキングに参加してます。

ポチっとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村