息子からの質問 | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw

昨夜息子から質問を受けました。


『何故人は人として生きてるのか。生きている意味とは?。綺麗とか嬉しいとか悲しいという感情は何故あるのか?』

『死ぬとその先には何があるのか。死ぬとこの感情もついてくるのか?』

『感情=魂=幽霊なのか?』



 


































母→『・・・』













今、家族が側にいて愛する人が自分を欲してくれる。







母は家族のためあなたの為生きていると、息子に回答。













難しい質問に四苦八苦しました。







皆さんならなんと答えますか?


Android携帯からの投稿