あけましたよ おめでとう | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw



♪ちゃん♪ちゃらららららん♪






























もう2013年かぁ。。早いなぁ。





今年もあっ!と言う間に過ぎてしまう予感(笑)。









まぁ、ゆっくりアタシのペースで頑張りますわw







ところで皆さん『おみくじ』いかがでした?




ちなみにうちは
旦那→小吉
アタシ→末吉
長男→吉
キキチャン→大吉
でした。






この中で最下位?の末吉のアタシ。




内容はめっちゃピカイチによかった♪



『籠の中の鳥が羽ばたき自由になる』
『世のため人の為に尽くせば名が上がる』みたいな。


ただでさえ、B型の自由人間が羽ばたいてどこまで自由になるんでしょ?




旦那は『大丈夫か?』と心配しておりました。





そんな感じで2013年迎えましたが、 

今年もどうぞウタ仔はんをよろ乳首です♪

















Android携帯からの投稿