●まぁ、もう良いや。と思ってた先に○○

 

昨夜は推しの焼肉屋さんで食べ飲みして大満足^^

 

 

お店の特選3種盛り!右上からヒレ、みすじ、ロース^^幸せ過ぎる時間に満足^^

 

 

■単発セッション募集終了のお知らせ

単発セッションは、満席のため受付を締め切りました

 

さて。

 

彼女もご新規様で10月度から縁結び縁切りヒーリングをスタート^^

↓(彼女も未セッションなのでLINEスクショはナシ)

昨日、彼が出張帰りに8日ぶりに会いにきてくれました!

 

体調が悪くその週は、ろくすっぽ電話もラインも出来ず、ビデオ通話をしても全然ダメでした。

 

初めは心配してたのですが、段々私も気分が上がらず不機嫌というか全然ポジティブには過ごせていませんでした。

ジムに行ったり美味しい物を食べて自分で機嫌を取るようにしてたのですが、それも無理な感じで。

まぁ、もう良いや。と思ってた先に、彼が会いに来てくれました。

 

会いたかった💕

大好きやで。

 

と、言われた時は素直にめっちゃくちゃ嬉しかったです!

 

でも、何かやっぱり気分が上がらなかったんです!!

 

 

 

そこで、伊吹さんからの一番初めのメールの言葉を思い出しました!

 

○○ください。って書いてたなーと。

この数日、私は自分の幸せを彼に託しすぎてたな。って気付きました!

彼に幸せにしてもらおうと思うから、イライラが溜まるんやな!と。

 

そう思った瞬間から、ふっと我に返り心が軽くなりました。

 

 

もっと自分を信じ、彼の事も信じようと思い直しました!

 

 

~~~後日~~~

 

今日、なぜかコインケースをお揃いで買ってくれる事になりました❤️

 

嬉しすぎるー!!!!!

 

ヒーリングってこんなに効力あるんですね😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

まぁ、もう良いや。と思ってた先に、彼が会いに来てくれました。

思い切って執着を手放すと、空いたスペースにこうやってラッキーが入ってきます^^

 

それと、

おそろいのコインケース買ってくれたの嬉しいですよね!

 

ちなみに○○とは、とても大切なことなので

セッションでもお伝えしてます^^

 

○○するから、彼女のように

そのあと彼から嬉しい現象が起こったんですよ^^

 

初募集から毎回完売の
大人気オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング
11月分募集開始は
10月25日(水)21:00~
10月27日(金)23:59締切。

募集人数は全コース合わせて7名のみ

※今回も追加・先行募集・増枠なし。

オーダーメイド縁結び・縁切りヒーリング