不倫彼への依存は「洗脳・中毒」への道

 

伊吹藍です。

 

自爆で別れた既婚からでも「プレゼントするよ」にひっくり返すために必要なことはこちらでお伝えしますよ。逆転への黄金ステップ

 

 

 

クライアント様の成就のお声・ご感想リンク集はこちらです

 

 

不倫彼が、離婚できない理由をあーだこーだ言っている。

 

なぜか?

 

彼は離婚したくないからです。

 

「離婚したい」「離婚考えている」と言っていても。

 

しつこいようですが、

 

既婚男性は口では何とでも言いますが、行動では嘘つけません。

 

人間、本当に嫌なこと、自分にとってメリットのないことは選択しません。

 

現時点での彼は、離婚してまで貴女とは、、と思っているからです。

 

離婚してまで貴女を選ぼうとは思ってないから、

 

でも、貴女は僕が離婚せずとも一緒にいてくれるから、

 

彼自身の身辺問題、決着つけることを引き延ばしているのです。

 

既婚男性は自分は動かないで済むなら、

 

そのためには、あの手この手を使います。

 

親の介護だ、不幸があった、とか。

 

子供がだとか、コロナがどーだか。。。

 

出来ない理由づけのために知恵を最大限働かします。

 

相手女性は後回しです。

 

なぜか?

 

居てくれるから、です。それに尽きます。

 

人間、絶対失いたくないもののためには、

 

言い訳せずに行動するものです。

 

でも、聞き分けの良い女性=「自分の頭で考えることを放棄してしまった女性」は、

 

この真実を見ないようにしています。

 

なぜか?

 

現実が変わってしまうことを恐れているからです。

 

だから不倫彼のお望み通りの人生を生きることになるのです。

 

…もうなっているはずです。

 

「彼を信じる、信じたい、それが愛」と思っている女性が、

 

事実の追及することを放棄し、

 

彼の言葉に望みを託し、すがりつく。

 

宗教の洗脳みたいなものです。

 

不倫彼の甘い言葉は、依存女性を中毒させます。

 

不倫彼への依存は、「洗脳・中毒」への道です。

 

一度侵されてしまうと、何年費やされても、

 

〇万円お金を貸してしまっても、

 

もう彼との「閉ざされた二人の世界」から

 

抜け出せなくなってしまいます。

 

人の意見も耳に入りません。

 

このアリ地獄から脱出したい?

 

なら、

 

さっさと目を覚ますしかないですね。

 

本当に脱するときは、年数長いほど、痛みを伴いますが、

 

この先の人生の方が圧倒的に長いので、

 

やる価値はあると思いますけどね!

 

でも、どうしても手放せない感情がある人は

 

もう、諦めて愛人人生を歩めば良いと思いますよ!

劇的!チャンスを余さずつかみ取る女になるためのメス入れはこちらでお伝えしますよ。逆転への黄金ステップ

 

クライアント様の成就のお声・ご感想リンク集はこちらです

 

読んでたら彼が離婚切り出しちゃった無料メルマガはコチラ!

 

たった1日で!自分にも、大切な人にもブロック解除できるようになれますよ

 

婚外恋愛 既婚者との恋嫉妬 不倫恋愛 復縁 恋愛 遠距離 社内恋愛 婚外恋愛 複雑な恋 職場不倫 W不倫 ダブル不倫 秘密の関係 秘密の恋 他人には言えない恋愛 音信不通 執着 彼の子ども 自爆 距離置き 不倫バレ 別れ 破局 不安 離婚 結婚 成就 家族 奥様 未読スルー 既読スルー ブロック 自尊心 自己肯定感 隠し子 自分軸 彼軸 ネガティブ アラサー アラフォー アラフィフ  年の差カップル 昭和男子 年上彼氏 年下の彼  上司 部下 誰にも言えない悩み