伊吹藍です
↓
Zoom+LINEセッションのクライアント様の中間報告^-^
カラダの割り切りの関係で始まった当初は
「大好きな奥さんと結婚した」と彼は言っていたのに…
↓
彼が最近「なにかあったの?
連絡も今までみたいな内容じゃなく無駄のない感じになってるし。
もしかして僕から離れようと思ったりしてるの?
あなたからの連絡が少し素っ気ない気がして
寂しい思いをしている自分に気づきました。
あなたは僕の心のなかでどんどん沢山の割合をしめてるんですよ。」
と言ってきました。
そして今まで行ったことないのに旅行の計画まで立ててくれていました!
驚きです。
彼が「あなたは最近間違いなく綺麗になりました。
あなたと話していると周りへの感謝の気持ちを伝えないと!
と改めて思えます。ありがとう。」
って言ってくれました。
ありがとうございます!
↓
このような現象は「フツー」に起きます(笑)
セッション中、クライアント様のエネルギーが変わってくるので
そうなるんですよ(笑)
ただ、こちらの女性もちゃんとお伝えしたこと1つ1つ守ってくださったからなんですよね^^
途中で辞めたり、自分に都合の悪い部分は取り入れないで
とにかく結果をすぐ求めて焦る方は変わらないし、進まないです。
当たり前の話なんですが…。
自分の「都合の良い部分」と「都合の悪い部分」これをセットで
受け入れることが願望達成=成就のコツですね^^
そうそう、ゆっくりしてる間にもう
今年も終わっちゃうからね!
セッション
↓
https://ameblo.jp/funkyfunk/entry-12543520148.html
