伊吹藍です。

 

騙されたと思ってやってみてごらんなさい。

 

不倫中で彼を追いかけている状態のあなた、

 

もしくは復縁目指している、

 

無理めな彼に振り向いてもらいたいあなた。

 

いつもいつも、寝ても覚めても、

 

仕事してても、買い物してても、

 

四六時中、彼のこと考えてませんか?

 

頭の中、あなたのものを選ぶ視点が

 

「彼ありき」になってませんか?

 

だから追いかけられないんですよ。

 

あなたが常に彼のこと考えてあげているから

 

男が「じゃ彼女のこと考えなくていーやー」って

 

あなたを追わなくなるのです。

 

あなたの優先順位が下になるわけです。

 

不倫から成就婚した、わたくし伊吹藍が不倫中、

 

勝手に出来ていた行動、それは、

 

全く彼なし・彼抜きで打ち込めるモノに時間と情熱を注いでいた

 

コレです。

 

私の場合は不倫前からはモチロン不倫中も、

 

若いころから情熱を注いでいた芸術系の趣味

 

不倫してからは、自分の仕事を独立させること、

 

少なくとも、この2つにエネルギー注いでいました。

 

この勉強時間・実践時間は、彼は全く関係ない

 

まさに私一人の世界なので、

 

彼が入ってくることが逆に邪魔に感じるくらいでした。

 

練習中でも彼からLINEや電話が来たら中断するし

 

自分の時間も減るし、なんせ、

 

彼が邪魔で鬱陶しく感じるくらいでした。

 

練習中はスマホ電源切っていたし、

 

休みの日に彼からのお誘いがあっても

 

その自分の情熱の向け先に納期があったので

 

キッパリと断ってました。

 

遠距離期間もあったので断ることによって

 

1か月以上会えなくなることもありました。

 

私だって彼のことは本当に愛していたので

 

会えないのは寂しい、でも、当時から

 

自分の夢中なことにかける時間も大事。

 

いや、そっちのほうが大事。

 

私は不倫中も、こんな在り方でした。

 

なので、東京まで宿泊して講義を受けに行ったときとか

 

師匠との飲みの時間から技術ノウハウを取り込むのに必死でしたので、

 

彼からの連絡が「今、先生と飲んでるから!」って

 

電話を切ったりすると、

 

狂ったように電話とLINEが(笑)。

 

帰りの新幹線の駅まで迎えに飛んできたり。

 

でも、その時の私の頭の中は、

 

その自分の習得してきたものの整理だったり

 

ノウハウを今後どう生かそう!

 

とワクワクしてたり。

 

ですが今思えば、彼(現夫)にゴメンネーて感じですが、

 

今思えばこれが功を奏したわけです。

 

彼はずっと、私に逃げられまいと必死だったわけです。

 

もうね、こんなアドバイスどこかで聞き飽きましたか?

 

でもね、いつまで経っても彼が追いかけてきてくれないと

 

嘆く女性は、本当、男なんかどうでもいいくらい打ち込めるものって

 

ありますか?そこまで情熱もって、

 

彼よりもそのことで頭がいっぱいになって

 

取り組んだことありますか?

 

ないんじゃない??

 

でも、これって成就に必要なマインド

 

自分を愛することにもつながってるわけですから。

 

追いかけられ続けたいアナタ、

 

自分をよく見て、

 

騙されたと思ってやってみて下さいね。