前向き日記Part3  100/365  
 
おはようございます!
本日は日曜日です。
さて、今日はいろんなこれからの準備の時間に当てていきましょう!がんばろー!!

昨日の夜のことも少し話そうかな。
昨日の夜、バスケ関連の方々とお会いしてました。
バスケットの熱い話をしたりして、とても楽しい時間となりました。
また、それだけではなく、日本のバスケ業界を変えていきたいというお話しも出たりして、私も非常に刺激を受けました。
とても楽しいひとときでした(^^)/
ありがとうございました!!

毎日、当たり前と思わず、感謝の気持ちを持ち、丁寧に過ごしたいと思います。
気づきを得られるように、日々周りに目を配り、意識していきます。
ありがとうございました!
本日もよろしくお願いいたします。