三つ目のお話しまーす!

今回は「誉め合う」の話!

これの考え方は簡単です。

善いところを誉めてあげる。


奥が深いと思いませんか。

誉めるためには相手をしらないといけません。

だから良くまわりを見ないといけなくなります。

まわりを見ることは自分がいま何をすべきかを考えるのにも大切です。

また、コミュニケーション力アップとしても良いかもですね!

良い言葉は良い雰囲気を作ります。

人を誉めるというのは思っている以上に難しいですが、やってみる価値はありますよね♪

では、幸運を祈ってます!

P.S.皆さんのところで、こんな取り組みをしてます。等、有益情報ありましたら教えて下さいね☆