NRとは栄養情報担当者のことですが、たぶん知らない人がほとんどですよね?



サプリメントや健康食品が氾濫しているようなこの世の中、何を使用すれば体に良いものなのかよく分かりませんよね?



そんな方々のつよーーーーい味方なのが、NRです!



実は、私もこの資格をもっていたりします(笑)。



では、例え話をします。



アガリクスという健康食品だけで、インターネットで調べてみると440品目くらい引っ掛ってきます。



どれがいいのか? 果たして、アガリクス自体が効くのかさえ不安になりませんか?



それらを解消してくれる方がNRです。



今、分かっている情報を提供し、今すべき最善の行動を決定するのをお手伝いできる。。。そんな資格です。



何かございましたら、おっしゃってくださいね☆



なるべく頑張って答えますので(笑)♪



昨日、NRの勉強会に行ってきたので、なんとなくNRについて書きたいなと思ったので・・・書いちゃいました!!