まだまだ可愛いヤツ | 反抗期息子と同レベルの母blog

反抗期息子と同レベルの母blog

中1&小3男児のママ。
肩の力を抜いて、大らかに。
…そんなママに、私はなりたい

長男と次男、今日の金曜ロードショーのジュラシック・ワールドを楽しみにしていて、21時までにお風呂もごはんも終わらせてテレビ視聴モードにニコニコ



わが家、金曜ロードショー見るときだけ23時まで起きていることが許される。



わたしは、別室でゴロゴロ

誰にも邪魔されない至福の時間飛び出すハート



と、21時半ごろに長男がやってきて。

テレビは面白いけど、眠くなってきた、、

今日も部活で疲れたし、、と。



で、一言二言話をしてたんだけど、フっと見たらもう寝てた(笑)

可愛すぎる目がハートキューン

そんなに早く寝れる?

赤ちゃんなの???



明日も早くから部活なので、早寝で正解!!

まだまだかわいいなーと思うことの方が多いな。

ちなみに次男はジュラシック・ワールド最後まで見てる凝視



次男も8時からサッカーだ。

大丈夫か??