2024年3月のスケジュール、配信オンエア情報もまとめて。 | ちゃっきにっき その2

ちゃっきにっき その2

ベース弾いたり歌ったり、たまについでに踊ったり。
五十棲千明(いそずみちあき)のブログです。

もう3月、あっという間です、

というのも2月が怒涛すぎました。

佐藤竹善さんから始まり、ブラスタワンマン×3+北海道紋別での学校巡り(5校)、

沖縄キャンプももちろん行って、いつもの出演以外にはじめましてもあり、

さすがに倒れはしませんでしたが、扁桃炎や口内炎になりました。。。。

2月のうちに流氷見て沖縄の海に触れた人は日本でどれくらいいるんでしょうか。

日本はひろいです。

 

いろいろありましたが2月のベストショットはこれということにします!キャー!

 
 
3月のチャキシミのゲストは白井貴子さん!!
3/7木 ゲスト 白井貴子さん ( Vo ) 本田清巳さん ( Gt )
元祖ロックの女王
白井貴子さんをゲストにお迎えして楽しい時間を過ごします!お楽しみに!

無観客ライブ配信 スタート 19:30
 
テレビオンエア情報は・・・・
以前まで収録バンドメンバーとして参加していたBS朝日の「人生、歌がある」ですが、
月に半分は過去の名場面集の回がありまして。
その過去の名場面のときに五十棲が後ろで弾いてる回のが流れたりしております。
ぜひさがしてみてくださいね。

 

 

 

スケジュールに【配信】の表記があるものはおうちからでもみられます。
また、アーカイブ期間があってしばらくみられるものがほとんどです。
前月のもまだ可能なのもありますので、先月のスケジュールから振り返ってチェック&ご購入お願いします!

 

3/1金 昭和歌謡ナイト 五反田ロッキー (完売満席)
vo 小川里永子 key&vo 難波益美 ba&vo 五十棲千明 ds&vo 山崎かほり 
 
3日 ぐーちょきぱー娘 恵比寿ジャンケンポン
vo MoMo、ササコ gt ゴンガーシホ key みぽんぬ ba チャッキー ds センナ
 
7木【配信のみ】チャキシミのマジサチ!
Guest : 白井貴子 ( Vo ) 本田清巳 ( Gt )
​Host : 五十棲千明 ( B ) 清水淳 ( Dr )
19;30スタート 配信チケット ¥1,500- 
 
 
9土 ロッキー5  五反田ロッキー

vo ポール北京 gt 久保隆行  key 難波益美 ba 五十棲千明 ds 新井俊之

 

11月 赤坂club8

 

12 火 六本木 Z

vo SHU-KO  gt 杉山隆哉 key 長池秀明 ba チャッキー ds センナ

 

13水 赤坂club8

 

16土 錦糸町ヒューズボックス

 

19火 赤坂club8

 

22金  おむすびjazz/snack神楽坂

 

23土 田町テンプテーション

vo ミック西川、小野ひとみ aco 西原悟 gt 中村ちゅう和生 key Tomochin  ba 五十棲千明

 

25月 チャキマス 恵比寿ジャンケンポン

key&vo 難波益美 ba&vo 五十棲千明

 

26火 六本木 Z

vo HIDE  gt 杉山隆哉 key 長池秀明 ba チャッキー ds センナ

 

28木 赤坂club8

 

29金 2×4  五反田ロッキー

vo&gt 太田シノブ key&vo 難波益美 ba&vo 五十棲千明 ds&vo ヒロ渡辺

 

 
 
4月も少し。
4/7日【配信もあり】澤田知可子 Ginza de 会いたい Vol.5 ~うたぐすり Best Selection~
銀座ケネディハウス
もうおなじみになりましたちかこさんのケネディハウス公演。
いつも早めに満席になってしましますので、お席の確保はお早めに!
配信もあります。
詳細はこちら↓
 
 
 

変更することもありますので、お店のホームページなどご覧ください。

お越しいただく際は、各お店へご予約をおすすめします。

 

 

 

 

オリジナルステッカー発売中!


ご注文はこちらから!↓↓

ステッカー販売サイト