2024年2月のチャキシミは佐藤竹善さん!とブラスタワンマンについて。 | ちゃっきにっき その2

ちゃっきにっき その2

ベース弾いたり歌ったり、たまについでに踊ったり。
五十棲千明(いそずみちあき)のブログです。

2月のスケジュールをそろそろお知らせするじきでもありますが、2/1にビッグゲストをお迎えすることが発表になりました。

2月のチャキシミは佐藤竹善さんがゲストです!

 

2/1木 チャキシミのマジサチ!

佐藤竹善さん ( Vo・Key・G )

ホスト五十棲千明 ( B )清水 淳  ( Dr )

 

無観客LIVE配信 スタート 19:30

配信チケット ¥ 1,500-

( ツイキャス利用料¥160が別途かかります )

 

 

アーカイブ視聴期間 1週間

 

大阪にFM802という素晴らしいラジオ局がありまして、私は中学生くらいから関東に出るまでずっときいておりました。

夜にMUSIC GUMBOっていう22時~やってる番組がありまして。

中学生の私はミスチルファンで、日曜日は桜井さんとKANさんが週替わりでやってて、たしか月曜日は佐藤竹善さんでした。

ほかにも山崎まさよしさん、槇原敬之さん、草野マサムネさんなどがやってて、中高生の私はめちゃくちゃ影響受けた番組です。

最初桜井さんの時しか聴いてなかったけど、だんだんほかの曜日も聴くようになり、竹善さんの日から流れるAORとかになんじゃこりゃ!ってなりました。

KANさんと共演できたときも感慨深かったけど…竹善さんと共演できるなんて!

中学生の私!ええやろ!

 

皆様おみのがしなく!!!

 

 

 

そして東京ブラススタイルのワンマンが各地で。

2.3(土)静岡・藤枝市民会館

☆2.4(日)東京・原宿La Donna

2.11(日)北海道・紋別市民会館

 

各詳細は公式HPへ!

ブラスタ結成20周年を盛り上げましょう🎺

 

 

 

 

 

 

『Tokyo Brass Style Setsubun LIVE』

2024年2月3日(土)

開場13:30  開演14:00 

会場:藤枝市民会館


一般 ¥2,500  高校生以下 ¥1,500 (当日¥500増)

全席自由、未就学児入場不可

▪︎チケット購入

藤枝市民会館窓口、チケットぴあにて

お問合せ:藤枝市民会館 054-643-3931

 

 

 

『Brasta "Celeblation" Party Vol.2 

                                   in 原宿LaDonna』

2024年2月4日(日)

 

 

開場18:00  開演19:00

前売 ¥6,000  当日¥6,500

(+1food,1drink)

チケットは

①お店のサイトより↓

※要クレジット決済およびPaypalへのご登録

 

②電話予約:ラドンナ原宿 03-5775-6775

※要銀行振込

※夜ライブ実施日は15:00〜21:00受付

 

③ブラスタ公式サイトから↓

※当日現金払いとなります

必ず下記の項目を明記ください。

・名前(ふりがな) 

・住所 

・電話番号 

・メールアドレス 

・人数

 

 

 

Tokyo Brass Style ビッグバンドジャズ

『A列車に乗ってジブリへ』in紋別

2024年2月11日(日)

開場13:30 開演14:00

会場:紋別市民会館 大ホール

 

一般¥2,000 高校生以下¥1,000(当日¥500増)

チケットご購入は紋別市民会館 他