2021年7月のスケジュール、とオンエア情報もすこし | ちゃっきにっき その2

ちゃっきにっき その2

ベース弾いたり歌ったり、たまについでに踊ったり。
五十棲千明(いそずみちあき)のブログです。

【7/16追記 25谷ちえこコンサート 延期となりした】


オリンピックはなんだかんだいってもあるみたいで、私は野球はもちろんスポーツのテレビ観戦が好きなので、毎回のオリンピックのときはいつもたくさんたくさんテレビを観るわけです。

とっても楽しいし、精神のコントロールとかそういうものもなんか勉強になるし、

感動とかいう薄い言葉では言えんけど、単純に興味深いし。

素直に、オリンピックがあるなら、何せ素直に観たいです。

みんなが健康なのがいちばんですけども。



すっかりお知らせしておりませんでしたが、

以前まで収録バンドメンバーとして参加していたBS朝日の「人生、歌がある」ですが、

月に半分は過去の名場面集の回がありまして。

その過去の名場面のときに五十棲後ろで弾いてる回のが流れたりしております。

この前観たよといわれて、そういえばでした。

名場面回はわりと月の後半が多いです。ぜひさがしてみてくださいね。

土曜夜7時です。 




7月ライブスケジュールです 

時間などは変更する場合があります。


1木 ロッキー5  五反田ロッキー

 ゲストVo ノリ(bem)さん 


3土 【配信のみ】チャキシミのマジサチ シーズン2 vol2

五十棲千明 ( B ) 清水淳 ( Dr ) Guest : 石川よしひろ ( Vo & Gt )



【配信 Start】19:30 ~

https://www.realdivas.net/



9金 2×4(ツーバイフォー) 五反田ロッキー



13火 あやのバンド  五反田ロッキー



17土 あやのバンド 千葉バハマ



18日 歌謡女子 南青山おむすびjazz



21水 Husky 恵比寿ジャンケンポン



23金 avex night 南青山おむすびjazz



延期となりました!

(25日 谷ちえこspecial concert 銀座タクト

 https://ginzatact.com/schedule/detail.php?id=202107_004

(ベース大久保さんになってますが五十棲が出演です)



28水 チャッキー&ますみん 恵比寿ジャンケンポン



30金 LRC(LANA・Richard・chakky) 千葉バハマ



31土 あやのバンド 恵比寿ジャンケンポン


 配信もあります↓アーカイブ付きもえらべます!







変更することもありますので、お店のホームページなどご覧ください。

お越しいただく際は、各お店へご予約をおすすめします。

 

 

オリジナルステッカー発売中!
ご注文はこちらから!↓↓
ステッカー販売サイト
 

お問合せ、最新情報などは「いそずみちあきページ」へ。いいねもしてね