2019年8月のスケジュール | ちゃっきにっき その2

ちゃっきにっき その2

ベース弾いたり歌ったり、たまについでに踊ったり。
五十棲千明(いそずみちあき)のブログです。

【8/27の場所変更しました 8/9】



オールスターで、ある意味、満足でした。

いや、それではさみしい!
がんばってぇな…
(ひとりごと)
 
 
いよいよ8月になりますが、先に9月の話を…
 
まだ具体的な放送日は仮ですが、
BS朝日で毎週水曜夜7時~放送中の、
布施明さん司会の「日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある」という番組、
9/11(水)放送予定(変更の場合があります)3時間スペシャルで、五十棲が演奏しております。
先日収録してきました。
近づけば予定が出てくると思います。
スペシャルにふさわしく、多くの大御所の皆様が出演されております。
またお知らせしますが、楽しみにしていてくださいね!
これと別に、9月もうひとつテレビ出演の予定がありますが…また後程。
 
 
 
 
8月のライブスケジュールです。
1木 赤坂おむすびjazz
2金、3土 北越谷ベルヴィ
6火 Mio with South Bound Train 銀座ケネディハウス
7水 JCB 千葉バハマ
8木 ロッキー5 五反田ロッキー
10土 cat's-eye 錦糸町ヒューズボックス
11日 昼、夜 名もなきバンド 小岩ジョニーエンジェル
12月 jam for joy vol.76 洋楽night 南青山MANDALA 


 
15木 2×4 五反田ロッキー
16金 赤坂おむすびjazz


17土 名もなきバンド 千葉バハマ
26月 J-STEPS 恵比寿じゃんけんぽん
27火 赤坂おむすびjazz


29木 Thursdays 銀座ラウンジゼロ
30金 銀座Tact
31土 MAYAKOTTO  四谷三丁目メビウス
 
 
 
 
 
詳細、ご予約、お問い合わせは各店のホームページリンクから、
もしくはいそずみちあきFBページまで。
FBページへのいいねもよろしくね。