すごい! | ちゃっきにっき その2

ちゃっきにっき その2

ベース弾いたり歌ったり、たまについでに踊ったり。
五十棲千明(いそずみちあき)のブログです。

昨日赤坂のリハおわりで、はじめて兄夫食堂へ。
有名ですよね。
名前はよく聞くし、その前はよくとおっていて知ってて、昨日はゆかりちゃんのクチコミでお店へ。
そのビルの3階の赤坂カンティーナにはもう何十回といってるのに、兄夫食堂にははじめて入りました。



かなり、びっくり!良い意味で!
写真は真っ赤にみえるスンドゥブですけど、全然辛くないの!
口全然痛くない(これが大事)。
辛味はあるけど、さらに旨味もたっぷり。
…辛いというか痛いのが嫌で敬遠してたけど、ここの韓国料理はたべられる!!!
またいく!



そして、びゅーてぃーはNBclubでも一緒のHANAちゃん。


今日は銀座Lounge Zeroの3周年で一緒でした。
きれいでお歌うまくて、スタイルよくて。みゃー

来月、彼女のメインバンドmint factory でお世話になります。
9月のスケジュールは、この前の記事でご確認くださいませ。