ブログ再開 | 久保田利伸∞ASONE

久保田利伸∞ASONE

~Lots Of Kisses~

 

 

お久しぶりです

 

しばらく休んでいましたが・・・

 

 

 

久保田利伸さんの

 

数は少ないもの今年2024年9月から2025年のツアー発表

 

 

 

 

約3年8ヵ月ぶりの新曲「the Beat of Life」配信開始

 

 

 

 

そして今日『 6月21日 』

 

メジャーデビューシングル

『失意のダウンタウン』

 

1986年6月21日リリース

 

 

 

2024年 〜38周年〜

 

 

このタイミングでブログとSNSを

 

 

「再開」

 

 

 

します

 

 

 

。 。 。

 

 

一部写真ファンキー・ジャムより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

コロナ禍で自営業の90%以上仕事が減る時期もあり

 

今は100%ではありませんがやっと戻ってきた感じ

 

そんなコロナ禍を経て・・・

 

 

 

 

 

 

何年も前に父親がパーキンソン病と診断され

 

数年前からは車椅子での生活になり

 

コロナ禍の終わりが見え始めてきた頃には

 

パーキンソン病も進行し

 

徐々に身体が思うように動かなくなり

 

最後は自宅で看取り

 

心不全で2022年12月31日永眠しました

 

今はきっとゆっくりのんびり藍染してると思います

 

 

10代の時から始めていた藍染

 

何十年と藍染職人として色々なお店の暖簾や座布団カバーなども染めて作り

 

時には専門学校に行き学生さんの方々にも教えていたりもした

 

そんな作品も色々と受賞もしていました

 

 

写真は葬儀の時に飾ったほんの一部の作品

 

そして亡くなってから知ったのは美空ひばりさんの後援会に昔入っていたこと

 

写真を探してる時にはひばりさんと後援会の方々と撮った写真も出てきました

 

 

 

 

詳細は伏せてますが

 

自分の仕事は ”ものづくり”が基本

 

久保田利伸さんのファンクラブに入っていてと

 

 

似てるな〜と・・・・・

 

今更ながら思います

 

 

 

 

 

 

 

今日からブログ再開しますが

 

以前のように頻繁にブログ更新できませんが

 

また宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

そして今回のツアーで皆さんとどこかで

 

 

 

「再会」

 

 

 

できると思います

 

 

 

 

。 。 。

 

 

 

 

 

 

2024年6月21日

あずわん