神田 ALIVIO(アリビオ)~1-②~ | funkyasianのブログ

funkyasianのブログ

ブログの説明を入力します。

神田 ALIVIO(アリビオ)


さっそく部屋へGOGO!!


おぉ~綺麗なお部屋だこと↑↑

それに周りは鏡張りでGOOD!!


シャワーの準備ができたそうなので行くものの・・・セルフのワーシャorz

拭くときに背面だけ嬢がアシスト


それでは早速施術開始・・・うん・・・あまり気持ち良くないwww

撫子点特有のナデナデ~サワサワ~・・・やっぱマッサージの上手さは求めてはだめやね(泣)


嬢が羽織っているものを脱ぎ、Tバックにレースのセクシーな服に着替えるもうつ伏せなので見えぬ・・


嬢「それでは仰向けでぇ」


おっちゃん「は~い♪」


続く