上野 マイガーデン~1-②~ | funkyasianのブログ

funkyasianのブログ

ブログの説明を入力します。

上野 マイガーデン


北川景子+10歳位の嬢が出迎え・・髪の毛きれいやねん、スタイルええねん、顔小さいねん、ただ目のシワが目立つねん・・・う~ん、惜しいけど十分合格点wwwwww


自前のパンtu一丁で施術開始、、、まずはうつ伏せから・・

いきなり頭の前方に位置取り背中をぐりぐり・・生足がまるみえ、ぱんtuはチラチラ、もうこの時点でmusukoが準備運動を開始w


そのあとは結構丁寧なマッサージで、たまにOK2付近モミモミ、ゴールデンボール掠り掠り・・

うん、ええやん↑↑↑


そしてまさかの仰向け開始、鼠蹊部の付け根をぐいぐい、たまに掠るマイサンwww


※注意※

ここから上はすべてタオル越しやからな(笑)

※注意※


はーい時間よー

マイサンがテントを作り終えたところで終了コール↓↓↓↓


すると思いがけない一言が。


続く