チョコザップ初めました😊


1月末まで、チョコザップで、事務手数料スターターキット無料キャンペーンをやっていました。

帰り道の近所にチョコザップができているのは気づいていて、どうしようかな〜

やってみよかな〜
どうしようかな〜

と、考えてるところにアフリエイトでやたら出てくる無料キャンペーン

今でしょ!
と、いわれてるようで…
言われてないけど……

単に乗せられてるだけだと思いつつ…

まんまと計略にハマリ、入会してしまいした。
QRコード読み取って、全て完了するお手軽さ。

2980円➕消費税
3000円ちょっと

スターターキットはジムの中に置いてあって、QRコード読み取って受け取らないと、連動されない仕組み

さすが

そらそうだ

複数持って行っても使えないシステム




スターターキットには体組成計とウォッチ付き
説明書も付いてます。

アプリと連動すると記録がアプリ内に残るようになってます。

いろいろ食事や運動などの記録はできるんですが、めんどくさいので、体組成計にだけ朝、乗ってます。



1番上に体重が表示されてるけど、内緒ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ちゃんと乗るとこのような細かいデータが出てくるんです。

それがアプリに記録されて、折れ線グラフにもなります。

体内年齢36歳に気を良くして、仕事帰りにチョコザップしてます(*^^*)

チョコザップってよくCMでやってますよね。

普段着でチョコと寄って、チョコっと運動して帰る…
だから、仕事帰りの格好そのままでウォーキングマシンや他のトレーニングマシン使ってます。

ところが…

回りの人を見ると、ガッツリ、スポーツウエア着て、ガッツリしっかりトレーニングしてはる‼️

チョコザップ…
チョコっと…

どこがやねんΣ\(・Д・;)

使い方は人それぞれやね

無料キャンペーン2/5まで延長されてましたよ。