最近観た映画のご紹介...ヽ( ´_つ`)ノ 

アクアマン 失われた王国



アクアマンの続編ですね。

第1作目を観たので、仕事帰りにレイトショーで先週観ました。

席の選択を間違えて、最前列を取ってしまい、画面が近すぎて、字幕がデカいΣ(゚д゚;)

首痛いや〜ん(*」´□`)」

半分寝転がりながら観てました。

回りに人がいないからいっか〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

内容は…ないよう〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

痛快アクション物ですから、ストーリー求めるのはあかんあかんꉂ🤣w‪𐤔

弟役のパトリックフィリップがかっこいい😍とキュンキュン✨



主演のジェイソンモモアが好きなもんで
(´>∀<`)ゝ(๑♡∀♡๑)

キュンキュンキュンキュン💓‪

カラフルでCGが美しいですよ。

海の🌊シーンは圧巻です。

制作費は2億1500万ドル(約320億)
これでも押さえ気味の制作費だそうです。



昨日はゴジラ➖1.0を観てきました。

レビューが良くて、観るつもりなかったんだけど、まだ公開してたので、急遽、観に行ってきました。

神木隆之介が秀逸でした。 

これはドラマの骨格がしっかりしているので、見応えがありました。

他の俳優さん達もとても良くて、物語に引き込まれました。

これでもかと叩きのめされた人間の底力。

諦めない強靭な精神力

でもそれは1人ではないから湧き上がるものであることを思いながら


うるうる(;_;)
うるうる🥺


ゴジラ映画に
うるうる(;_;)
うるうる🥺


この映画では田中美央さんにキュンキュン♥️
アメブロフォローしてしもたꉂ🤣w‪𐤔




ゴジラは制作費は22億円

アクアマン320億円

見応えはゴジラに軍配が上がりました⋆͛🦖⋆͛

レビューを見ると、制作費がハリウッドの10分の1で、ハリウッド映画を凌ぐ出来と言われていましたよ。

まだやってるから時間あれば劇場へGO٩( 'ω' )و

そしてそして

今日はヒトカラで🎤歌ってきました(^-^)

あいみょんの愛の花

最近のお気に入りです(˶' ᵕ ' ˶)
上手く歌えないけど 

いいってことで(  ` -´ )bイイネッ✨