今日はマッサージスクール卒業のお祝いに😊
Wホテルの鉄板焼きのお店
まいど
で、ランチしてきました。



鉄板焼きは目の前で焼いてくれますよね。

だいたい、鉄板焼きのお店では紙エプロンをつけますが、ここは男性はジレ風の布地の黒いエプロンで、女性はギャザーのついた可愛いベージュのエプロンでした。 

美容院風に後ろからエプロン、つけてくれました😊




ホットドッグだそうです。 

一口サイズで美味しい❤️

パンも柔らかくて美味しかった




洋風茶碗蒸し
深みのあるお味😊



パリパリしたのがおいてあるホタテ

ラタトイユが下に敷いてあって、これが美味しい❤️アメリケーヌソースかな?海老の深い味わいがしました。




お肉は赤身チョイス

赤身なのに、脂が乗っていて、柔らかかった✨
石垣牛だそうです。
粉わさび

生コショウ…生コショウって初めて
醤油

生コショウが気に入って、ほとんど生コショウで食べました。

わさびも美味しかったな〜

焼きそばのそばで作ったナポリタンもありました。
そばがシコシコ太麺でトマトソースが合っててこれまた美味しい❤️



デザートはマスカットのアイス

口の中でぱちぱち弾ける飴が入ってました。
あれ、なんていう飴だったかな〜
名前が出てこない

お箸は🥢持って帰っていいということで、持ち帰りました😊




帰りに難波駅でシュークリーム買いました。

でかい❗️

食べたけど🤣



今日も美味しい1日でした✨