バリニーズオイルマッサージの試験に合格しました💯

苦節約半年。

以前、コロナに感染して受けらなかったんです。


よく頑張ったおねがい



帰りに

グランフロントの無印カフェで休憩〜

ソフトなケーキかと思ってたら、堅かったガーン




ガンダムの展示がありました。

新しいテレビシリーズが始まるんですね。



いやいや
かっこいいわ〜❤️

このフォルム❤️



巨大なガンダムが浮いてました。

見上げてよく見ると、空気で膨らませるビニール製どした🤣




ガンプラ❗️

値段見て❗️


22万ですと⁉️

息子の趣味だったガンプラがまだどっちゃりあるけど
すごいな〜
誰が買うんだ!?



そして帰ってからたこ焼きとハイボールで祝杯上げましたお祝いロックグラス


U-NEXTでハマったドラマ見ながら

ZEGEN 名もなき復讐者

主演の阿部進之介さん❤️

ええわー
めっちゃタイプ❤️


渋い❤️❤️❤️