今日は映画の日


ってことで、ミント神戸で映画観てきました。



シン.ウルトラマン



レビューを見ると評価が真っ二つ

いいと言う人とくだらないと言う人と
めっちゃ分かれてた。

私的にどうかと言うと

星★★★★

かな


なかなか楽しめました。



エバンゲリオンと進撃の巨人と宇宙戦艦ヤマトをミックスして、ウルトラマン出てきたってイメージでした。


庵野監督作品だもんね

好みは分かれると思います。


ウルトラマン世代ですからね。
カラータイマーないやん
めっちゃ足長いやん

と楽しくツッコミつつ


役者が携帯で撮影しながら、演じていたというのにも興味あって観たんだけど

特にわからなかったな〜

評価にアップありすぎ、画質悪いと言われてた部分かな

ポップコーンとコーヒーを🍿☕️お供にお一人様を満喫しましたよん。