一昨日、免許の更新に行きました。

写真、撮りますよね

5年前の写真が免許にはあるわけで。

免許写真ってなんであんなに犯罪者チックに映るんですかね〜

髪、長いや

今、ショートやし


写真撮る時って、サクサクとっとと撮られてしまうやん。アレって。
一ミリも乙女心は忖度してくれませんやん。

そこ座って、ここみて、はい終わり。

どんなん撮れましたん?

見せてくれませんやん。



出来上がるまでのお楽しみガーン



で、今回も一応、目を見開き、口は閉じて、いわゆる真顔で撮りました。

いつもお目々は見開きますよ。

もちろんもちろん

で、
今回、出来上がった免許見ると



お目々ぱっちりやん

普通に見開いただけやけど



ぱっちりやん



これは先ほど撮りましたので、免許写真ではありませんが。

肌質はお見苦しいため、スノー加工しましたが、お目々は大きさはリアルです。

黒目がほとんどまんまるに見えてますやん

何年か前に、目の検査行ったら、もっと目を開けと言われ、四苦八苦したあの日はどこへ笑い泣き

顔筋メソッド
眼筋トレーニング

どれが効果あったのか、わからないくらいあれこれ毎日試しながら続けていた結果と思われます。

我ながら、瞼が軽い!

これで眼瞼下垂から逃げられるんでしょうか