お尻メソッドをもうかれこれ一年



この本を見ながら

実践

今は見なくても覚えました

4秒で吸って
8秒で吐く

呼吸法をしながら
ストレッチします
だいたい30分少々


なんと!

体の歪みが訂正され

左右の手の長さが同じに!!

というのは

以前

ブログにも書きました



今回は

これ

顔筋はがし

見つけました



我ながら
いろいろ考えるもんだ


元々
サキナ式美容マシーンや
美容鍼

やってましたし

最近は
美容鍼の先生の
日頃のたゆまぬ努力の成果

小顔矯正

なるものもプラスされ

顔をギューギューされてました

おかげか
元々か
小顔なんですが

やはり
寄る年並み

重力に負ける肌
乾燥する肌
肝斑ちゃんいるいる
シミあるある
シワあるある

法令線はまだマシ
マリオネットライン
クッキリ

こら、どうしたもんだろな

思ってたとこに
この本
朗報をもたらしてくれました

顔の筋膜も固くなる
そら
体もガチガチやねんから
顔もガチガチやろ

とりあえず今日から


スタート


乞うご期待!

変化なければ
スルーしよっと