非常事態宣言中ではありますが、ランチにはちょこちょこ出かけていました。

ハービスにある民生で中華食べたり

左上のフカヒレの刺身が美味しかった♪




グランビアのカフェでケーキ食べたり


カカオの形の濃厚なチョコレートケーキ




今日はネイル行ってました。

ナイスネイルさん。
男性ネイリストさんでした。

初めての男性ネイリストさんだったから、若い男性に手を握られて、思わずドキドキちゅーラブラブ


仕事柄、あまり派手にできないので、ワンカラーです





駅ビルの地下で友人達とランチ。

オステリアガウダンテ

鴨肉が少し硬かったけど、桜エビのパスタ、美味しかった♪




子供の日に孫のお食い初めのお祝いしました。





鯛は小分けにして舞茸が巻いてあって、食べやすくて美味しかったハート



母の日のプレゼントに翡翠のピアスもらいました照れ

リクエストしたんだけどねチュー



以前に書いたけど、ダイエットのきっかけのひとつ。

ヤフオクで買ったけど、着られなかったドルガバのスカート!!

入った音符

ブラウスもコーディネートして買ってたから、ようやく陽の目をみました爆笑



イタリアンサイズ38

というのがよくわかってなかった

9号くらいかな?



46.9kが朝のドライウエイト。


外食するからなかなか減らない笑い泣き



で、ファスティングをしてみようかと。


プチ断食ね。


16時間食事しない時間を作るといいんだって



12時間食事しない時間を開けると




オートファジーとは、細胞内の古くなったタンパク質が除去され、新しいものに作り変えられるという仕組みです。「空腹の時間」が続くと、体は生存するために、なんとか「体内にあるもの」でタンパク質を作り出そうとします。



オートファジーという状態になって、16時間開けると、オートファジーの働きで、細胞が新しく再生され、アンチエイジングや健康面でもよろしい…と知りました。


週一回からでいいし、固形物を食べないようにするだけで、スムージーなどの流動物はいいらしい。




で、軽く始めてみました。



まだなんの実感もないけど



とりあえずやってみる!!!!


何事も