友人のブログの… | 中学生の提供でお送りします的な写メログ。

友人のブログの…

アクセスがヤバイ件について。



一記事に10もコメント付かないぞ。ふつー。
まぁ、かなメンさんは記事の書き方とか、内容とか面白いから。
当たり前なのかも。

それに対して僕は毎日書いてない上に、書いたと思ったら五行ぐらいの時ばっかだし。
アクセスアップのためにどうすればいいか。
これが問題ですな。

最近コメントがぜんぜんつかなくて 、 かなしいです 。
いろいろと考えてるんです。

☆ネットラジオ(Podcast)を始める
★自作動画をアップする。

みたいなこと。

でもさぁ、こんなことをやるくらいだったらもっとマトモな記事を書けって話ですよねぇ、

ごめんなさいね。

出来る限り頑張っていくんで見捨てないでくだせぇね。
ヨロオネm(_ _ )m


写真/ 昨年夏撮影


そいやぁ話が変わるケド、。ガッコの話。
今日は英語の授業に月一回しか来ないJoeさまがお越しになりました。

あの人、アメェリカからはるばる来たからか知んないけど、テンションたかっ!!!
でも、面白いです。
いつもは日本人のタモリさんが教えにきはるんですけれども、やっぱジョーくんが来ると教室の雰囲気がガラッと変わる。

面白いんだもん。

わが4組で英語を教えて下さるT茶の皆様は、三人います。
●タモリさん。
○ぺらぺーらセンセ
●Joeクン

タモリさんは、毎回毎回授業のはじめにどーでもいー話をするもんで、10分ぐらい時間が削れちゃいます。
この前の雑談は、「自分の体力を試しに山本山っていう山に登った」っていう話。
自分はかなり疲れたらしいけど、幼稚園児が軽々と登っていたらしい。

ぺらぺーらセンセは、名前の通りペラペラ。
発音がとにかくヤバイのよ(いい意味で)。
アンタホンマにJapanese人かいなっって感じなんです。割りと怒ったら怖そう。

Joeクンはさっき説明したからいっか。

英語って面白いことは面白いけど、まだ新米なもんで難しいことはしてない。

ABCDEFGを覚えることから始めましたからね(・・。)

中学の授業は初めてのことが多くてビックリだけども、
がんばっていきます。

オーエンしてねっ。


じゃぁ、今回はこの辺で、さよーなら