お久しぶりです。 | 中学生の提供でお送りします的な写メログ。

お久しぶりです。

正月だからってさぼっていて、久々にチェックしたら





やっぱりアクセス↓


サボったらだめですね。



そういえば、ガッキーのDVD「そらFilms」買いました。



いいです。




学校でガッキーの話をすると、友達に「小学生のくせにキモっ」とか言われちゃけど、

ぶっちゃけガッキーすきなんで。




ガッキーの歌も、下手とか言う人もいるけどあの人の歌は「下手」とか「上手」とかじゃなくて、

ガッキーが歌うから、味が出るというか、なんか雰囲気がすごく好きなんですよね。






今週はSOLのガールズロックスにガッキーが登場です。


聞き逃せませんね。



どうでもいいことですいません。ネタ切れです。


そらFilms
¥2,330
Amazon.co.jp

そら (通常盤)[DVD付]/新垣結衣
¥2,680
Amazon.co.jp