明日、テレビ何みますか? | 中学生の提供でお送りします的な写メログ。

明日、テレビ何みますか?

もうすぐ2008年。早いですねぇ~叫び


年末年始ということで、各テレビ局も特別編成に入りましたが…。

明日は、視聴率合戦が特に激しくなる大晦日でございます。


「第58回NHK紅白歌合戦」
(NHK総合 後7・20~11・45)


「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない病院24時」
(日本テレビ系 後9・00~深0・20)


「FieLDS K-1プレミアム2007格闘技史上最大の祭典Dynamite!!」
(TBS系 後6・00~11・34)


「1億分の1の男」
(フジテレビ系 後9・00~11・45)


「2007年大みそか無人島0円生活SP」
(テレビ朝日系 後8・00~11・30)


「大みそか ハッスル祭り2007」
(テレビ東京系 後9・30~11・30)


(インターネットTVガイドより)


あと、ドラえもんもありますよね。


みな皆さんは何をみますかはてなマークはてなマーク

自分はやっぱり紅白ですね。


だって、審査員としてだけど新垣さん出るし。

歌手として出てほしかったけど、NHK最高!!