ミレーナ順調に効いてくれて

出血はずーっと普通のナプキンで

過ごせて快適だったけど

じわりじわり出血量が増してきて

ある日2時間シャワールームと

トイレから出れないくらい

出血が止まらなく、どでかいレバーが

何度も生まれでて、蛇口ひねったみたいに

じゃーーっと大量な出血🩸🩸🩸

日曜日だったので、病院も開いてない💦

ふらふらになり吐き気がくる😭


たんぽん入れてしばらく横に

なっていたら

急に止まってきた!


はぁ、、もうほんとどうなるかと思ったガーン


すぐに月曜日病院へ内診したら

ミレーナまだ抜けてなかった!

先生は少しずれてるから入れ替える?

って、、えっ4ヶ月前入れ替えたとこやし。。


大きい病院でMEAという内膜を焼き付けるという手術ができるか相談にいった。


4✖️6センチに育った腺筋には

また再発するから意味ないよとえーん


また別のかかりつけ医に相談すると

腫瘍大きくなってるからミレーナが

効かなくなってると…

処方は

嫌なリュープリン注射3回して

小さくしてから様子みようねとキョロキョロ


このリュープリンが副作用がね

しんどくてね3回打てるかな、、


昨日2回目の注射の日やって

ネットで調べたレルミナを処方してもらいたいと

お伝えしたけど、せっかくリュープリンで

出血収まってるのであともう一回は

打ってほしいと先生真顔


もう従うしかなく2回目注射うってきました笑い泣き


これで閉経までうまくいけばいいけど

今回で最後にしようかと、、

駄目だったら全摘しようと

旦那に意思表明した真顔


発覚して5年色々な薬物治療で

大変だったし、リュープリン

何回もやって抜け毛で薄毛も

悲しいし、ウイッグも買ったえーん


もうこれで終わりにしたい

最後にうまくいって欲しいな

と願う日々です