泪橋ホールアナログ姉妹 | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

50~Bluesman60~洋楽rockpops全般生聞きリスナlive!local幅広音楽気持良音1RESPECTlovesingerLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さん皆川和義live 知
木村さんlive御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリーたりらりらん

南千住にある 映画喫茶
昭和の香りが レトロでおしゃれ !地元の人のオアシス的 空間 店主スタッフもあったか人情溢れる 泪橋ホール!映画他いろんな音楽 文化イベントやってます!

泪橋ホール 〒111ー0021
台東区 日本橋2-28-10 
☎️03 6320 4510

明日のジョーの 舞台 泪橋
ロマン溢れる
街でありましたが その舞台 昔のイメージは
ないかもしれませんが 東京の北東地域江東区と荒川区の

ジョーが少年院をで 師匠の 丹波の
ボクサージムで
過ごす 泪橋だ

ジョーファンには思い入れのある
泪橋
橋も川もありません

山谷とよばれル地域
泪橋ホールは 音楽や映画を通して 地域文化に
ライブも やる とても ぬくい 空間!
泪橋ホールは 南千住の 南口歩道橋を渡り
泪橋交差点に 向かう 右側にある 
昭和のあだ花狂い咲き
 ❤️アナログ姉妹❤️
じっくりと マリ子さんのギター翔子の二刀流ハーモニカを堪能!



 ギター 名人知る人ゾ知る
   関西の 小さな巨人 ボッサ歌謡創始者
カオリー二ョ藤原さんの 謎の妹  萩之茶屋まり子さん
    歌姫
DIVAです!
ギターは やっぱ 染みるなぁ

 カオリーにょさん! いや まり子さん
新曲アルバム発売れこ発ライブは 7月11日
晴れたら空にま目まいて
で 決行!

    皆川和義さんの

 元かのじょ
爆笑おねがい爆笑爆笑赤羽翔子
渋い 魂に 震える二刀流
ハーモニカプレイヤー であります!クロマテックハーモニカ
と 10ボールズ ダイアトニックハーモニカのことを
いわゆる 誰もがひっくるめて
ブルースハープ
といっているのは ハーモニカメーカー
ホナ~社の商品名だ! セロテープが 商品名であるように!


おねがいニコニコ
リトルウォルタ~
キャリーベル
サニーボーイ 
かっこよい ハーモニカプレイヤーは 魂に
ぞくぞくくる

皆川和義ブルースハーモニカを
体感したら ぶっとぶぞ
まじに!

うーんやっぱ ブルースを 吹いたら
最高だ!

一音が つきささるし
まったく 体感したことない

ハーモニカの音色
生音
生で きいてみてくれ


クロマテックも
めちゃくちゃ美しい

現代の 名手! まじ 赤羽翔子
皆川和義氏の 謎の元カノ

皆川先生 は まじ渋すぎる!
鳥肌!

赤羽翔子!よろしく👩‍❤️‍👩💋~
翔子ちゃんの ブルースハーモニカはほんと
ぞくぞくしちゃうのだ!

最高な 一音!
特に 低めの 音色は 官能的
高音は すみきって 美しい!
クロマテックハーモニカも10ホールズも
魔法に かかった 呼吸が かもしだす
みんな ゾクゾクする 鳥肌だつ



皆川和義 クロマテックハーモニカ
ブルースハーモニカ 二刀流名人の
元彼女らしいです!爆笑
二人の再会は もはや 不可能~ウインク爆笑ニコニコ







笑顔が 素敵なまりこさん










南千住 泪橋ホールライブ堪能しました!

泪橋ホールのチャイも美味しい!

カオリーニョさんのCDもおすすめだ!
次回7月11日レコ発ライブは代官山の晴れたら空に豆まいて
て決行!
私が
女だったころ
発売ライブ!
 赤羽翔子嬢二刀流してます!





萩之茶屋まり子
赤羽翔子

アナログ姉妹




新曲も たくさん






 体感できました

皆川先生の
BLUES

かっこよいなぁ


鳥肌!

カオリー二ョさん
のギターが やっぱ
しぶいなぁ

いや 謎の 妹
萩ノ茶屋 まりこさんだ!

まりこさんの ギターは

あいかわらず うたとともに









萩ノ茶屋まりこさんは 昭和歌謡とか
カバーが 多いです
 やはり 正直 かおりーにょさんの
世界感が 断然 生は 好きですが

皆川先生の
ハーモニカブルースわ~ルどが きけるのは 楽しい
女の気持ちとか
もはや 今の時代
 関係ないです 外見と 中身が 異なる性は 
普通です 

男も女も もはや あんま 今は 関係ないし
男だから おんなだからとか 性別で 分ける
そおいうのは 今の時代 
ジェンダーボーダレスだかららニコニコ
自由 
ちがうかもしれません  が 
爆笑ウインクおねがいとりあえず 萩ノ茶屋まりこを
楽しんでいる そんな 世界も ありなんだと
思った次第であります

やっぱ カオリ-二ョさんの世界ギターは 気持ちよいし いろんな皆川ワールドが 体感できるのは たのしいね


 アナログ姉妹!
ライブを おえて
お客さんも ブラボー!
アナログ姉妹の
官能世界を じっくり と


泪橋ホール 友達は
キーマカレー 
マカロニサラダ
さっぱりして 美味しい!