La Cana たのむよギター | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

Bluesman60洋楽rockpops全般生聞リスナlive!local世界幅広音
RESPECTband
UKADAN 人生この人を聞け
UkadanrLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さんlive basskenny花岡献治氏
御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリー

たのむよ ギター2024
La Cana
下北沢 ラカーニャ
有山じゅんじ おおはた雄一
生 ライブ 体感


有山じゅんじ

おおはた雄一

  聞き

 
向かって左
有山さん
右 おおはたさん


ラグタイム な はじけるような うきうきする有山さんの 世界 楽しい気分になる
有山さんの 独特の 世界
あの 有山さんの 言葉の世界
好きだ
うたいかたは
独特だから たぶんめちゃくちゃ 好きな人と 苦手な人に
わかれるだろうか!
BLUESでも ロックでもない フォークでも

有山さんの世界

気持ち の うたのように
かんたんな
 ことばで つきささる
 やさしさ
わかんないけど ライブを体感すると
いつもおだやかな 気持ちになる

なんとなく なんか 有山さんの 世界は 
よくわかんないけど 楽しかったり 
共感したり
おおはたさん
繊細で 二人の織り成す
魅惑野ギターわーるど
染み渡りました

おおはた雄一さんが

師匠と RESPECTする 有山さんとの

世界

有山さんは 
自由!な感じ
な感じです
おおはたさんは はじめて

ふたりの 世界
ギターが うたっている
リラックスした空間
お客さんも なんかゆったりしていて
なんか いいなぁ


なんて ここちよく
この ほっとする 空間
おおはたさんの スライドギターの
音色が ここちよい
やさしい
ボトルネック
特有の 世界

有山さんと おおはたさんの 尾関ブラザーズの 名曲 田舎のメリー
とヘビースモーカーを
きけた
有山さん
尾関わーるど きけて よかったです
 木村くんと ありやまくんも 楽しみにしていたいね
憂歌団は  ボーカリスト木村さんがいる日本のバンドで 一番好きなバンドであった
RESPECTしている生聞きをしたgodband!
特に 尾関兄弟の 楽曲には
魂からこころ動かされ
カントリーブルーな感じを
土の 匂いがする 世界の中で
日本語で わかりやす
こころに 染み渡る 
情景が 浮かぶ
名曲ばかりだからだ

切ないんだけど かなしいけど どろどろしていない  日本の どえんかと 違うニコニコおねがい
BLUESと えんかは 紙一重?
うーん でもちがう
わかんないけど とにかく 尾関ブラザーズの 世界は
特別だから
切ないけど どっかに
虹がみえる 希望が あるから
そんな 世界にはまっていく
有山さん 尾関兄弟 せっかくだから 二人で やろか

BOSSライブで 大好きな尾関兄弟の
 田舎のめり~をこのあいだ
体感できて うれしかったが
生きき また 有山さん おおはたさん
の世界で 尾関ブラザーズの
名曲 いつまでも こうして

 語りつがれてゆくんだね

 有山さん 尾関ブラザース
きけたのは うれかさかった
涙ちょちょぎれだったなあ 大好きな
 うーらら二人の いつでも いつでも いつでも フレーズが
 いつきいても じんとくる 理由は
わかんない みんなと 空気を共存しついる

有山さんの 詞の世界って 
わかんないけど じんとくる 箇所が
 いきなり でてくる
不思議で わかんない爆笑ウインク

ありやまさんの ライブって
うきうきする 楽しい
かまえないし べつに 関西ののりでだじゃれを
客とやりとりするわけでもない
んだけと ゆったりしていて
おちつくで なんか わらえる

おおはたさんと 二人の 世界
いいなぁ 音楽に 理由は ないんであるけど
ことば を かみしめている
かめば かむほど なんか有山さんの世界って
しみてくるなぁ
いつでも いつでも
ひとり ふたり さんにん
いつのまにか みんなの 願いみたいな
みんなのこころが いつでもになり
あったかい 世界
ありやまさん 星に願いを 宇宙一だよなぁ


おおはたさん 生
心動かされました
やわらか ~な 感じの 声と うたっているかんじのギター
 の音色
不思議な
ハスキーとまでは いかないけれどちょい 鼻に かかった感じの
気持ちよいなぁ
やわらかな 独特な きくひとの
こころを relax
させてくれる世界


 ライブ
楽しい楽しい
こころ に しみわたる世界
はじめて 生

ひさしぶりに
 こころが あらわれたなあ 有山さんは じゅ

有山さん おおはたさん また

愛ましょう!

お客さんも おふたりの guitar 
にうたに 酔いしれてました
ありがとう ございました
一服時

名 プロデューサー
◯ねちゃん に 大阪フェス再会!

 爆笑爆笑
おおはたさん 初生じっくり 
いやぁ よかったです
って
 何十年間の 長いつきあいだそうで
よろこんでました
有さ ライブは 楽しいから
ぜひ ギターファンのひとは 
有山さん おおはたさん
いってみてください

有山さんの
ソロや  サウスは もちろんライブは 江戸 
で 体感して あの独特な 世界は あじわうほどに 響きます

おおはたさんは じっくり 体感したのは はじめてだったので
よかったです
 楽しくて こころうごかされた おふたりの 生ぎきでした

有山さん 帰り際 に
すいません!

OK 

ライブはじまりかけたころ
あっ!携帯が なっている 
有山さん
誰か
?お客さんの携帯が オンに なっててなっちゃったのか な

 
どうやら ご本人の

ライブ本番に 電源をきりわすれたとつぶやきながら
と笑いながら電話に でる 有山さん おもしろすぎました、ニコニコ爆笑

ライブそのもの
下北の ジャニス からだそうだ 
今日は 磔磔で  ニコニコ爆笑
3日は 有山さんも


自由すぎる
有山さん 楽しすぎましたぜ おねがい口笛爆笑ニコニコ
帰り際 ショット、




 有山さんの フルートも
も 素敵でした
コードを きめて?
という 有山さん
G?
Gbaby やる?
やりそで やらない
あっちこっち
こころの 中で さけぶ 

おー ふたりの Gbaby体感したい

かっこよすぎました

なんならギターじゃなく 全部 フルートで
やるか ~
それは。。 雄一さん
おおはたさん おちゃめ爆笑ウインクおねがい
 
オオハタさんこボトルネック が また
しみる スライド
これでもからみたいなニコニコ爆笑
ガンガン弾きまくるギタリストは
 いっぱいいるんでありますが
 なんか ここちよいんであります
空間 お客さんとなんか
よりそっているというか
間合い空気感
有山さんとの ギター共演
二人の自由な世界 ご機嫌で メロウで 素晴らしい空間でした

ライブって こんな楽しいのか あらためて 有山さんの世界を 感じるたびに
そう 思います
おおはたさんの 世界 足をはこんでみたいなぁ
おおはた雄一さん
グラス片手に メロウな 世界 
優しい 眼差しお人柄
はじめて じっくり 生聞き

そうなんですね 
この ここちよいかんじは どっかで
みみにしていたのかもしれません

ギター 歌声!
是非 BLUES たファン
ギタリストーファンは ライブで 感じてみてほしいミュージッシャンであります



おねがいニコニコ
あったかーい ライブ
たのむよ ギター
また いつの日か再会を 楽しみに!


でもって
梅田からナンバまで🎵楽しい
ウキウキ!!空間ありがとうございました!


おおはたさんは 春一番
友部正人さん supportギターとして 出演さるそうだ

友部さん RESPECTする シンガーなので 楽しみでありますね
春一番5月3日
おおはた雄一さんは
友部正人さんの
サポート
ギター &コーラスで 
有山さんは 5月4日(土)㊗️
春一番

そして 
木村さん 組長 BOSSは
5月5日(日)
春一番

連休
 大阪の まったりした ライブ 大阪ウッドストック
遊びにいってみよう爆笑おねがいラブ

おおはた雄一さん
宮川剛さん
ユニット↓