アナログ姉妹 赤羽翔子 萩の茶屋まり子 | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

Blue60洋楽rockpops全般生聞リスナlive!local世界幅広音宇宙1
RESPECTband
UKADAN好きなsinger
Ukadanr木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さんlive 宇宙一basskenny花岡憲二
御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリー

横浜
サラスバティ弁天
宮森オーナーの お店
ぜひ 
馬車道 みなとみらい線
館内 JR


赤羽翔子 

クロマテックハーモニカ

&ブルースハーモニカ 二刀流


萩ノ茶屋マリ子

ボーカル ギター

ブルースを 奏でるギター 最高だよ~

かおりーにょさんは

ボサノバを 和製ボッサで 

その ここちよさと素晴らさを

独自世界で


あの カオリーニョ藤原の

謎の妹 


皆川和義さんの 元彼女らしいんでありますが
再会する ことは もはや 
不可能だそうだ!↓
赤羽翔子嬢
つうか ほとんど 皆川先生爆笑


ダリア
 ティアラ 異常に 似合う

カオリーのにょさんは  元気っすかぁ ?

ピンクが ちょー かわいらしい
似合いすぎ ノ茶
屋まり子 
熟女を通り越した?爆笑てへぺろ

もはや ぼーたれす





みなちゃん 普通に
かわいい!じゃんかと♥️ あっ! 別人でしたが
友人たち感想

 翔子ちゃんは人気おねがい爆笑ニコニコ

ヒール 高爆笑
どっかに いそうな

笑顔が 素敵! かおりーにょさん
ちがった まりこ 



すんばらしい 皆川先生の

ブルース!ハーモニカ渋い!

まりこ の たまに 兄さんのかわりにうたう
 ぼっさ 最高!爆笑ウインク

いや 赤羽翔子 & 萩ノ茶屋まりこ

 アナログ姉妹

楽しい愉しい

live! いちど
 官能の世界へ

 ニコニコ爆笑ウインクおねがい
レコハツライブも!決定!

あるので こわいものみたさ
笑 いや まじに すんばらしいから 

あそびにいってみよう 






絶妙な 姉妹トーク
わらえない わらえる 















 5月11日(土)
アナログ姉妹
の ライブの お知らせ

  @南千住泪橋 
 ホール