釜ケ崎は今日も晴れだったレコード | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

Bluesman60洋楽rockpops全般生聞リスナlive!local世界幅広音
RESPECTband
UKADAN 人生この人を聞け
UkadanrLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さんlive basskenny花岡献治氏
御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリー

出演
松原里香 レコ発ライブ!
代官山 晴れたら空に豆まいて
投げ銭

是非 友達と 晴れまめにあそびにきて
松原里佳ライブを 体感してほしいとのことです
あの 目黒川の 桜も



釜ケ崎のOASIS

釜晴れの店主

早苗ちゃん設立の レーベル主催の 松原里香レコ発ライブ 

投げ銭システムだそうだ


ライブを体感して  はれまめに あそびにいってみるのも楽しいね


ライブをたのしんで
中目の 桜まつり
デートも よいぞ~ 

中目代官山は 素敵な町

そこにある 晴れ豆は
また 素敵な空間
ぜひ 音楽ライブファンなら おすすめの ライブハウスだ!




代官山のライブ空間 晴れたら豆まいて  あそびにいってみよう!


代官山と 釜ケ崎は 究極の対比する空間 わたしの 両方故郷だ


2024年 3月30日(土)



松原里香レコ発

投げ銭制!

 レコ発

 ライブ

桜舞う 目黒川桜まつりの中目黒も よいが 

めちゃくちゃガイドブックかたてのひとがおおすぎるので この時期は路地裏を 散歩

 が おすすめこの はれまめに

素敵な音楽と 舞ってみよう!

極上な ライブを 代官山晴れ豆で ね~エジプト大使館や ヒルサイドテラス青葉台あたりも

散歩よいよ

ふだんの 代官山

中目そぞろあるきは おすすめ 素敵だぜ 


狂乱した 笑三月目黒川はさけまして ぜひ 代官山の 晴れ豆に!