70周年木村充揮 古希birthdaylive | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

50~Bluesman60~洋楽rockpops全般生聞きリスナlive!local幅広音楽気持良音1RESPECTlovesingerLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さん皆川和義live 知
木村さんlive御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリーたりらりらん

間違いないぜ!
木村充揮唯一無二のLiVE! 
宇宙の 宝だ!
それぞれ大切な宝は 存在するけど
国宝!ミュージッシャンズミュージッシャンのの 木村さんの 空間芸術!は形としては みえないけど 心に映る ひとりひとりの 魂に響くlive

前夜祭 
木村さん 憧れてたあの GODRESPECTband憂歌団ファンから

音楽の道を まっすぐに いや まがりくねったかもしれないが それぞれ 憧れやRESPECTして 歩んでできたdnaたちが木村さんをお祝いする 銀河の星たちが今届く奇跡!同じ空間にいる奇跡 宇宙時間の 奇跡の 出愛い !木村さんのライブこそ 音楽をやるひと そうでないひと すべてを 越えて
体感してほしい!国宝ミュージッシャンだ!

唯一無二 宇宙ができた 138万億光年ので愛 の奇跡!! ここで 出逢うことの 感謝 空間は どこにいても木村さんは 変わらない!そこが またすごい!みんな 
あこがれのひとと 同じステージに 立つ!お祝いする 気持ちは 世代を越える これからだね!今日はあこがれをすてて
同じ夢にむかって!いきましょう あのかっちょいいことばが おもいだされますね
さて
髄骨頂木村さんのソロ キョロキョロおねがい爆笑

2024年 
フェスティバルホール
木村さん の これからを
空間を 感じに 行こう!
そこに いて くれてありがとう ~みんな 3月24日(日)は
大阪フェスてぃばるほーるへ
結集だ!さぁ!
天国も 地獄も天使も 悪魔も
夢の 世界!
木村充輝70周年古希liveだ!
木村さんのlive予定は こちらで チェキ!
オフィシャルホームページ
前夜祭は 2dayspあるそうだ
木村さんをRESPECTする
ミュージッシャンたちが 
集うイベントもある 

http://www.kimuraatsuki.info
3月24日(日)
ソロ!!
大阪フェスティバルホール
 LIVE Houseとなるのか !
フェスティバルホールであろうと ライブハウスであろうと
木村さんのスタンスは かわらない!ライブこそ!証!それは
stageにたつことだけでなく
 人の魂を共存するライブ!
空間 呼吸
間合い
 そこに いるときから芸術となる
たとえ 音を発しなくても
だから 体感する側もフェスは一瞬一瞬魂で木村さんを感じよう!RESPECT
  じっくりと木村さんの世界を24日は 体感してみたい!!木村さんボスの世界を 堪能したい
歌とギターをおもいきり 
感じたい!
それだけである
 

生誕 70年!
古希ライブ!といっても
木村さんのスタンスは かわらずどこにいても どんな空間でも ライブ全身全霊!そのひとのひとりひとりの 魂によりそい 伝えてくれる
まちがいなく 木村さんのライブを 体感せずして 真のライブを体感したことには ならないだろう!  
 
目撃者になろうぜ!

  自分は肌でその世界を感じよう
空気匂い 呼吸 全身で 感じるしかないが 木村さんのライブは
人生においで 最高の
音楽の神様の贈り物である

古希前夜祭は いろんな
木村さんを RESPECTする人たちが お祝いに かけつける

ゲストが 多数!
2daysだ!ぜひ 遊びにいってみよう!そして
24日は 待ちに待った! ソロ!ぴん!🎵大おすすめ!まじ!目撃者になれ!
木村さんの ライブこそ命!生きている!証ライブ!33自分も木村さんの ライブを体感するときは真剣勝負だ!

身体で 魂で 感じよう!!
 

ゴングは なっている! 


いざ!24日は はじまりの

通過点!木村さんの大阪フェスティバルホールへ 結集だ!








宇宙で一番ニコニコおねがい好きなRESPECTしている


シンガー 

ボーカリスト 木村さんが 70歳を迎えます!


木村さんの

  ライブ空間は 唯一無二

ギターは 銀河を 越えて

魂に 響く

ことばには あらわせないから

実際 自分の身体で 感じてほしい YouTubeとかも 宣伝の まったく 信実は つたわらない

基本 自分の 身体で 目撃せよ!

空気感 間合い


 の存在のシンガー

まちがいなく 自分が一番 好きな RESPECTする

ボーカリストである


一番 RESPECTする バンドであった 憂歌団という バンドのボーカリストである 



Buddy や BB アルバートコリンズ ジュニアウェルズ ジェームスコットン

ヴァレリー ウィントン ココティラ~ ボーディトリー

ジョンメイオール ブルースブレイカーズ


BLUESファンは もちろん

ロックに 影響を 与えてきた 偉大なる ミュージッシャン たちと

ともに ブルースカーニバルで 唯一

同じステージに あがっている

偉大なる ゴットバンド!


 ミュージッシャンズ ミュージッシャン


デルタ カントリーブルースを


わかりやすい 日本語で 歌う


ブルースだが バンク

ロック レゲエ ジャズ 演歌 すべては 木村充揮 という唯一無二 アイコンジャンル!ミュージッシャン

エンターティナー

人生! 一度は 体感すべき 人の ライブだ!

さあ

 3月24日は 大阪フェスに!














憂歌団は 日本のバンドで 私が一番 RESPECTし
音楽ライブ人生 一番 体感した 日本の ゴッドバンドである が 
木村さんは そのボーカリストである しかし
 木村さんは 木村さんなでのある!
今のBOSSが 最高なのである
木村充揮ボスの今を 目撃!祝に いこう!
おめでとう!

 これからも 自由に 楽しみながら すきなように やってほしい!

木村さんを リスぺくとする 
世代を越えた 音楽の魂
が 受け継がれて
銀河の 星みたく 輝いている
おめでとう!

いつもとかわらない 木村さん
BOSSが  
そこにいる

  
おめでとう!
BOSS!~
BOSS アメリカでは 
ブルーススプリングスティーンかもだけどおねがい

コーヒーでも ないよ ニコニコウインク
大将! 組長 親方 社長 BOSS~かっこいい ~爆笑おねがいおねがい口笛
木村さん 祝!








3月24日は
木村さんの古希㊗️

それも birthdayソロライブ!

今日は フェスに あそびにいってみよう