RASPBERRYS ラスベリーズ! | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

Bluesman60洋楽rockpops全般生聞リスナlive!local世界幅広音
RESPECTband
UKADAN 人生この人を聞け
UkadanrLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さんlive basskenny花岡献治氏
御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリー



ラスベリーズ!

1971年にデヒューしてます


メンバーチェンジ後1975年に解散してます

軽快で爽やかな でも ロックな 感じはほどよいこの ラスベリーズのサウンドは どこか

せつなくても 元気をもらいました

 プリテンダー

  明日に生きよう


隠れた名曲ありの ラズベリーズ1970年代の

エリックカルメンが 在籍したバンドですね


今 聞いても 新鮮です


1975年に 解散し カルメンは

シンガーソングライターとして 発揮

2000年代powerPOPと 言われ活躍


ソロとして 活動

来日

 もちろん 生いきました!

ソロアルバムも
エリックカルメンの 名曲が ちりばめられているアルバムです

やっぱり 魂に 残る メロディって

幾年たっても かわりません


 メロディもハイトーンのボーカルも嫌みじゃなく こころに すっとはいりこむんであります


野太いかんじになったり 繊細な雰囲気に

ちょっと レディマドンナのときの

ポールのような ボイス!


エリックのピアノ 恋にノータッチ

は ちょっど 軽快で

今きいても どきどきする

素敵な曲であります

オール バイマイ セルフ


全米一位になったこころうたれる名曲

ヴァージョンが 異なるのを じっくり


↓go All the wayは
全米5位てになりましたね!
7分の ラフマニノフのピアノ協奏曲をもチーフにした間奏が つきささります
胸に!
官能的で 美しく
切ない
好きな お気に入りバラッドの 一曲です
爆笑おねがいラブ



すきだったなぁ!
ソロになりました
エリックの ピアノを弾きながら の All by myself は ほんとうに 素晴らしいです
一日中 こればかり レコードきいていても
あきなかったなぁ
全米一位!
ラフマニノフのピアノ協奏曲を とりいれたクラッシックを 取り入れた 壮大で美しいこの 曲は 永遠の名曲です!
ぜひ 聞いてほしい Balladです
癒されます!

恋にノータッチ 邦題
意味が よくわからない 邦題タイトルが当時は
なんとなく で よかったですね


ライブは いきました!確か中野サンプラザホールでした!~