そらおん | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

Bluesman60洋楽rockpops全般生聞リスナlive!local世界幅広音
RESPECTband
UKADAN 人生この人を聞け
UkadanrLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さんlive basskenny花岡献治氏
御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリー

やっぱり
音楽の原点は

ライブ!
生音で 楽しむ
最高だ!
もちろん
記録も 大切だが

ライブは 生
なにが
おきるかわからない
現場

野外といったら
日比谷野音
ブルースカーニバル
は お客もすごかったけど 爆笑おねがいあんぐりウインク爆笑おねがい爆笑ニコニコ爆笑
演奏も まじすごかった
その中で 唯一
日本のバンドで 木村さんボーカル
憂歌団や 我妻さんの バッバーず
夕暮れに
野外はまた 格別!
今日は久しぶりに
 野外ライブにいった
所沢 航空記念公園 はじめて飛行機が とんだ場所が所沢飛行場
ゆったりとした 街雰囲気は
雑踏都内と 雰囲気がちがう
のどかな 感じである

 

野外は 焼けるから やばい

でこのそらおんは

そそる 顔ぶれであったが 一度断念




木村さんは


 もちろんだが 

塚本功さんも 久しぶり

ききたかった


皆川先生からも 

  きいていたので

MoJoも たのしかった記憶

そして
吾妻さん

swingばっぱーず

なんたって 楽しいぞ!~

吾妻さん calypso地獄も

めちゃ楽しい


ばっばーずは 踊るしかないぞ

swingせずにいられないから



自由にね!


~岡地さんのドラムすきだなぁ ボガンボス

大好きだった!





完全防備で いった

野外ステージは 屋根があった

塚本さんは
所沢MoJoクラブで 木村さん
のライブで 
独特の世界
空気感
不思議な
ここちよさの世界が
ひきこまれた

ソウル玉東京でも 定期的に
ライブをしているので
ギターファンは ぜひ
そして 奇妙礼太郎さんをよびこみ

ふたりの世界

この二人も
じつに きもちよかった


奇妙さんの世界独特で しぼりだすような
ちょっとくるしそう?に うたうのが
なぜか
またひきこまれる世界


お客さんを ふしぎに

誘導おねがいニコニコ爆笑爆笑お客さんを
みごとに
てなづけているとつぶやき 笑いも
ゆるいかんじの 野外の
雰囲気
独特

ひとりひとり
椅子からたちあがり
ステージまえのくうかんに

おどりながら あつまってくる
ステージから客席の 間が
かなり
距離があったため

スタンディングで

みんなよい距離感で あつまってきた
こりやらから 危ないひとを

よびこみ

木村さんをよびこむときには
みんなもとの椅子に
もどってみたいに
やさしいうたにあわせて
みんな
せきにもどっていた


塚本功さん
奇妙礼太郎さん



ひとり
またひとり
椅子から立ち上がり
ゆっくりと
ステージのまえに





そして
音楽業界の
木村さんをよびこむ
ときは ステージまえで
きたおきゃくさんを

それとなく 席にもどす
それも うたいながら

すごいなぁ
テネシーワルツの彼の
世界も ひきこまれるけど

このなんか 空気感
これぞ ライブ


一番危ない人を
これから
よびます
お客さんも
暗黙 了解!



ちびっこ!
興味津々

げげげの鬼太郎!爆笑ニコニコ口笛ニコニコ



ちびっこ
が またひとりふたり

ステージの
まわりを
踊る
てをたたく
いったりきたり

ライブハウスでは なかなかありえない

しかし客も見守る中
 


子供の感性


こころも
つかむ
普段とは ことなる
野外ライブ
よっぱらいのお客さんも
それとなく
ちびっこは

嬉しそうに
ダンス?

BOSSライブ
おとなもこどもも
自由に

そしてひとりまたひとり

ステージまえに空間

こんどは お行儀よく
みんな
すわりはじめて

木村さんワールドを
じっくりと 
なんとも
秋風も
夕暮れも

気持ち



気持ちよい世界は

壁がないね






姉弟かな?
特等席!ウインク爆笑ニコニコニコニコ鬼太郎 やってもらい

大喜び!

なごむ !
そらおん!
楽しい楽しい
ライブでした!



また
爆笑ニコニコおねがいおねがいおねがい