かずまwith皆川和義 馬車道サラスバティ | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

Bluesman60洋楽rockpops全般生聞リスナlive!local世界幅広音
RESPECTband
UKADAN 人生この人を聞け
UkadanrLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さんlive basskenny花岡献治氏
御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリー

https://youtube.com/live/ZJa4STTKqGY?feature=share


木村さんの 南関東でも お世話になっている

宮森オーナーのお店 さまざまな素敵な

音楽ライブを企画されている

サラスバティ

あそびにいってみてね

おねがい





リビングで 気の合う

仲間と ゆったり 音楽をたのしめて

ほんと はじめて あったのに音楽でつながっている あったかい空間で おふたりの

世界を 感じれて

それはそれは 幸せなひとときでした


かずまwivh皆川和義

木村さんライブで 出逢ったおふたり!


木村さんと 皆川先生の

世界は

もう 

宇宙を越えたライブ空間であります

こころの師匠

まさに ドラマでいう

《相棒》世界空間だと格別 である



しかし皆川ハーモニカワールドは

体感してはじめて 戦慄をかんじるだろう

クロマテックはーモニカをふくきっかけは

スティビーワンダーのキーオブライフを 聞いて衝撃を受けたと言う


おたがいの選曲を ふたりで

つくらは

敬愛されているおたがいにだが

二人の世界!



たった 3時間し時間を共有してない

信じられない二人の

世界でこれこそ 音楽のマジック

科学反応我々は 体感できた

名人同士の ライブ空間 お話は

いころげてるんだけど

このおふたりの世界の

クルーズに我々は この熱帯雨林気候なのに

ここは 爽やかな

風が ほほに

背景が 浮かびます

すごいなぁ

さわやかですずしく

まるで 森の中 海もみえる


かずまの世界

胸に

すっと はいりこんで優しいきもちになる


かずまguitarうた

あらためて すばらしい


ここぺり亭 かずまくんの

セッションや 木村さんの

OAかずま ワールド

あれからいく年


ほんとに みんなから愛されている

んだなぁとつくづく

まさに 自然ネイチャーボーイ


かずま 皆川WORLD


ライブ!だれもが ハッピーになり


笑顔

そして こころが 動かされずには いられない

皆川和義ワールドは やっぱり

すごかった
あらゆるいろんな ハーモニカプレイヤーを
ライブで体感してきたが
1音が 突き刺さる
ブルースを吹きまくるハーモニカは
いっぱい体感しているが 音が かさなりすぎて 爆笑いっけん すごそうに きこえるけど なんか ちがうんだよなぁ 
空間との
唯一呼吸 
ブルースもジャズも
ほんとに魂にくる
歌謡曲みま民謡も
音楽に壁はない
素晴らしい皆川ワールド
である
BLUESジャズ

民謡や 童謡も皆川和義
ブルースハーモニとクロマテックハーモニカはこころを 動かされる





ふたりの 世界!これぞ ライブ
胸にしみわたる
こみあげてきた
!泪の雫
ありがとう
 かずまwith皆川和義ライブ
かず✕かずラブラブラブラブニコニコ新ユニット
ハーモニカ
アコギファンはもちろん
音楽ファン 必聴だ!